ごく最近、日本でもNSAのようなRNMといわれる技術と同じような技術がこれまでの、

私への攻撃に使用されていたことが理解できてきた。

最近は徐々に薄らいでいる部分も多いのだが、

日本でもこのような技術を使っての悪用をゲームのように

幻覚を引き起こす技術が可能なのか?

 

加害者側は、おそらく思考盗聴技術に対抗するような、そんな技術さえも、

(量子コンピューターの悪用等と思われる

私のなりすまし人工知能?デジタルクローンだっけ?等のような

それに似た技術みたいなものの悪用を私のなりすまし人工知能?

は作られてあるかもと思える)私に何の説明も同意も無く、

勝手に作り出しそうとしていまいか?と思える経験からだ。

 

人工知能等の悪用等もあるようだし、

様々な技術開発に勝手に人体実験をしているようだ。

私の身体を私には何の説明もなく、同意もないのに、

私に黙っったまま勝手に私を使用し、

人体実験している様子だと思われた。

 

技術開発者さんにお願いいたします

人を愚弄するこのような技術を悪用している者達を

是非内部告発してください。是非。非人道的であるこの蛮行を人として許していいのでしょうか?

内部告発以外にも、どうにか、この被害を無くす方向になるように、是非お力をください。

どうか、よろしくお願いいたします。

 

それをお子様もいる方々の事をよくお考え下さい。

国の未来を。良くするために、本当に、悪用なされてはいけないはずです!

子供達にまで、このような悪用をなされる可能性はあります。

そして、国民側からでも議論をしていただきたいのは、

「制神経権」「制脳権」を是非国会でも論議していただきたいものです!!!

 

あたかもゲームのような真似をして、

ある言葉などを考え浮かべると同時に、

頭を爆撃する映像まであった。

これは、ブレーンマシーンインターフェイスという技術とも言われていた。

その後、様々なブログを拝見していて、バリートロアー博士のYou Tubuにより、

このような技術があると理解しました。

それによるとどうも私の体験は、RNMなのではないのかと

ごく最近、思い始めました。

 

それは、

頭を焼け野が原にしたような感覚に至らしめ、

痛みと熱さまで煙でぶすぶすとくすぶる感覚まであった。

そして、

マインドコントロールを私にしようと仕事をさせようと

サブリミナル音声にて送られてきた。

3Dの音声 , 言葉、等、ゲームのようにしながら、私を衰弱させ、

国家試験勉強を特に邪魔して追い込み、

不合格に至らしめるようになされたと思われる。

このような経験が起こったのだった。

 

最近は太ってきたものの、

この技術はいつから使用されたのはかわからない。

 

もっと以前からだと思う事はこの20年、

特にこれまでの10年間は特にひどい被害だと思う。

最近では、一昨年からの映像や文字等が一定のリズムと共に

浮かび上がる技術が使用されている状況に

いつのまにか勝手に置かれてしまっていた。

 

ひどい時期には、

ひと月に1キロ落ちたことがあり、

 

被害がひどかった時期があり、

アレルギーのようなものまで結構出ていた時期が

国家試験前二か月は、かなりひどい時期だった。

本気でまずい状態だと悟った。そのぐらいひどい被害だった。

 

それまで、知らなかったことが理解できては来たものの、

この被害をどのようにご理解いただいていくような、

相談体制等、構築できたらよいのになどと思っております。

 

私の所属する社会福祉士会にも、数日前に相談しましたが、

NSAの事までは、まだ気づかず、話をしなかった。

 

エビデンスを取り、理論の構築までしないと社会福祉士会として、

被害相談は、受け付けられない、

等と言われました。

この頭の固いこの県だけでしょうか?

相談業務はこれでいいのだろうかと、疑問を持ちました。

 

総合相談等ではいけないのだろうか、と思う。

エビデンスをとらないといけないなど、

それでは、本来の社会福祉の源流、基礎、根本の理念

というものと、世界の潮流というものが、

ご理解いただけていない様子であった。

 

こういう、時代の最先端の最新技術の問題などによる、

周囲になかなか理解できないこの社会問題は、

世界中に被害者がいる事と、世界の数か所では、

集団訴訟まで起こっているこの社会問題。

 

ベルギーICOTOR等も関わっています。

 

被害者達はこれまでに全くなかった被害であるために、

これまでの常識だけではないかなりの

良い社会変革が必要です。

警察等の行政機関もそのようです。

司法の部分にも、時効なども撤廃していくことが、

この加害勢力は、おそらく時効を成立させようと、

時間泥棒をしてくることもありうる、と思えるできごとがあり、

被害者の皆さんもお気をつけください。

 

この被害をうち破るために、

正義の人間が様々な知識の人間がこの被害の為に、

英知を結集しないといけないのに。

相談ぐらい受けつけても良いと思います。

 

国が絡んでいる、この問題は、医療費等もかかり、

国の社会保障費にも関わる問題である。

少し考えれば、わかりそうなものである。

今後の国の歴史に関わるものだからもあるのだろうが、

皆が関わりたがらない。

 

国の最先端技術があり、相談受付にも、常識枠組みだけでは、通用しません。

このような、非常な高度な最先端の技術ロボット等、

神経系統に関わっているものなど、

普通に誰もその辺の一般に知る人はあまりいません。

 

肛門への超音波と思われる照射がしつこく続いております。

性的拷問が長く続いておりますが、

ものすごく、しつこいし、大迷惑です。

そうゆう趣味は全くありません。

風呂で、肛門周辺への振動が確認しました。

 

本当に

これらも含める、

被害を誰かに聞いてほしいですよね。

被害者さんはどう思われますか?

是非、ご感想を聞かせてください。コメント等いただけるとありがたいです。

本日もご拝読ありがとうございました。

参考資料:

 targeted UK ターゲット英国:バリー・トロワー博士 (targetedsurvivors.com)