聖カタリナ女子大学は当時新設の大学で、

私でやっと全4年生まで揃った大学だった。

なので、私が4期生なのであり、

私が空手部を創設した初代会長である。

はじめは、サークルから空手部にまで格上げしていったのが懐かしい。

どうも現在は全くご無沙汰しており、

どうも、男子までいるらしい。

音沙汰もないので、よくわかりません。

 

当然、私が、初代の部長なのであるが、

当時、文化祭で、私が「焼き芋」がよい、

といった発案で、

毎年「焼き芋」を空手部で出して

いたのをこのお題で思い出した。

「空手部」は諸先輩方や先生達への

礼儀作法等が大切だと思うが..........。

現在の後輩たちはどうであろうか。

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する