ギフテッドという子供のIQが高い子供がいます。

IQ130以上がその目安といいます。

もっと早くにできてほしかった。

 

それで思い出しました。

私個人の実話・実体験を

ここに書かせていただきます。

 

そういえば、2年ほど前に

うちの子の病院で、

数年前に知能検査を受ける際に、

なぜか昼間で、

子供の診療が行われている小児科が入っている

ビルの同じ階で塗装をしている業者がいました。

その当日、

シンナーの匂いがかなり充満していて、

検査に差し支えるのではないのかな、と思いました。

 

確かに、うちの2人の子供達の幼児期の時に

ある幼児教育機関に能力開発のために、

通わせていたのですが、

その時の知能指数を取る際にも、

全く乗り気でなく、何回か取った時には、

いい加減に書いていました。

その後、一番最後に取った知能指数の時だけ、

何とかしないと、悪戦苦闘してやる気にさせて、

知能指数の検査に至りました。

やっと普通に取れた検査結果は、

 

一人が小学2年生の時に、

その幼児の能力開発教室でとった

知能指数を教えていただきました。

 

細かい数字は、よく覚えてはいないのですが

IQ130アラウンド、

恐らく(140)ぐらいと

もう一人はIQ156といわれました。

当時、知能指数が一番高かったと言われていました。

 

うちの子供達は、IQが高かったからこそ、

やはり今思えば、知能検査の時に、

妨害されていた可能性があるかもしれないと、

当時の事を振り返ると、

現在、そう思えてきました。

 

現在は、

一人は大人になり、

普通よりちょっと良いぐらいの知能指数であり、

もう一人も、

数年程前に取った知能指数では、

IQ130にちょっと足りない数値でした。

 

しかしながら、このシンナーというところと、

私自身が高校生の時にも知能検査を受けた学校で、

とてもうるさい人がいて、

全く集中できずに、

知能検査がうまくできなかったことを

はっきり覚えております。

 

電磁波等からの「目に見えない攻撃」というものは、

敵の「頭を押さえる事等」敵を無力化することが目的で

開発が進んでいる軍事技術が、身近になってきている

世界中の子供達、もちろん大人たちの健康被害の

社会問題だと

一昨年末より、昨年ぐらいから、

徐々にわかってきました。

 

バリートロアー博士等も

子供の頭の神経に作用する「電磁波」について、

悪い影響等を懸念されていた、You Tubuがありました。

 

健康被害が子供にまで及ぶ、これらは、

やはり規制が必要だと思われました。

ポーリング博士の「電磁波の怖い話」から

自閉症等もひきおこせると、書いてありました。

 

では、発達障害はどうでしょうか?

いずれにしても、神経的に作用する「電磁波」等は、

脳神経にも作用するのは、バリートロアー博士は

元CIAでの電磁波に関わられていた内部告発者も、

子供達への脳神経への影響を警鐘を促されております。

 

世界中で、ささやかれながら、

日本では、まだあまり、病院でも少数の場所でしか、

「電磁波からの被害」というものについて、

よく知らないところばかりです。

 

日本人に対する民族浄化が潜んでいるのではなかろうか等と、

私自身の両親の家系が、武家家系であり、

又、

天皇家の子孫という事もあるのかもしれません。

 

もしかすると、頭のいい子に対しての嫉妬等も含めた、

「目に見えない攻撃」かもしれないと、

ちょっとだけ思ってしまいました。

真相はわかっていませんが、

私達親子の

知能検査体験からの、

これは、あくまでも個人的見解であり、意見です。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

参考文献:

              

      ポーリング博士も警告・こわい電磁波 [文庫] [Sep 28, 2016] 星崎 東明 文庫 – 2016/9/28

 

                 targeted UK     訳        ターゲット英国:バリー・トロワー博士 (targetedsurvivors.com)

 

                                                    https://www.targetedsurvivors.com/barrie

リンクをなぜか貼ることができず、悪戦苦闘してました。

 

念のために、下記に再度書いておきます。