本日、父が夕方、亡くなりました。

父は、今回のコロナの入院で、いったん治り、

その後、別の感染が起こり、突然悪化したようです。

 

私の父も、電磁波でやられている、と生前話していました。

恐らく、TI DAY JAPANでの新宿南口での、

スピーチが原因かはわかりませんが、

TI DAY でも、

並木さんも言われていたように、

被害が大変だったそうです。

父は農林水産省の現九州農政局の国家公務員でした。

40年勤めあげ、定年退職しました。

 

うちの父は、せん妄状態等に

ピンポイントと思われるタイミングで

照射なされた様子がありました。

イーロンマスクの世界です。

 

しかも、それが起こった日には、

スクリーニングの日で、

振り替えができませんでした。

 

昨日見た、私のブログのポイント、

「妙見信仰」をなぜか翌日、

そのスクリーニングの日に父が言ってました。

全く、別々の部屋にいたのにです。

この驚きがわかるでしょうか?

 

そして、

その日に父を精神科に連れて行き、

せん妄と診断され、

私は、留年しました。2019年だったかな?

 

私のこれまでの、試験なども、

同様嫌がらせかと思われてくるくらいに、

毎回に近いです。

国家試験は、

十年以上前に一度受けようとした時も

ピンポイントで、子供がインフルエンザになりました。

結局受験できませんでした。

 

被害者に聞いたら、

病気にピンポイントでする技術があるのだそうです。

そういう、技術があるのに、警察は放置状態です。

これでいいのでしょうか?

無法地帯です。

この無法地帯を放置してよいわけがありません。

真実を突き止めてください。

さすれば、

精神科の入院費などが浮きます。

 

若い時に受けた国家試験の時も、試験会場でトイレが詰まり、

もれそうになり我慢し続けダメでした。

このような被害を加害者は終わらせてください。

 

ちなみに、父が急変した時に、

ある弁護士さんに書類を作成していた時でした。

まだ、作成途中です。

様々に、やりたいことが、

どうも途中で中断されてしまうのが、

どうもこの被害の特徴の様です。

 

 

 

 

本日、父が夕方、亡くなりました。

父は、今回のコロナの入院で、いったん治り、

その後、別の感染が起こり、突然悪化したようです。

 

私の父も、電磁波でやられている、と生前話していました。

恐らく、TI DAY JAPANでの新宿南口での、

スピーチが原因かはわかりませんが、

TI DAY でも、

並木さんも言われていたように、

被害が大変だったそうです。

父は農林水産省の現九州農政局の国家公務員でした。

40年勤めあげ、定年退職しました。

 

うちの父は、せん妄状態等に

ピンポイントと思われるタイミングで

照射なされた様子がありました。

イーロンマスクの世界です。

 

しかも、それが起こった日には、

スクリーニングの日で、

振り替えができませんでした。

 

昨日見た、私のブログのポイント、

「妙見信仰」をなぜか翌日、

そのスクリーニングの日に父が言ってました。

全く、別々の部屋にいたのにです。

この驚きがわかるでしょうか?

 

そして、

その日に父を精神科に連れて行き、

せん妄と診断され、

私は、留年しました。2019年だったかな?

 

私のこれまでの、試験なども、

同様嫌がらせかと思われてくるくらいに、

毎回に近いです。

国家試験は、

十年以上前に一度受けようとした時も

ピンポイントで、子供がインフルエンザになりました。

結局受験できませんでした。

 

被害者に聞いたら、

病気にピンポイントでする技術があるのだそうです。

そういう、技術があるのに、警察は放置状態です。

これでいいのでしょうか?

無法地帯です。

この無法地帯を放置してよいわけがありません。

真実を突き止めてください。

さすれば、

精神科の入院費などが浮きます。

 

若い時に受けた国家試験の時も、試験会場でトイレが詰まり、

もれそうになり我慢し続けダメでした。

このような被害を加害者は終わらせてください。

 

ちなみに、父が急変した時に、

ある弁護士さんに書類を作成していた時でした。

まだ、作成途中です。

様々に、やりたいことが、

どうも途中で中断されてしまうのが、

どうもこの被害の特徴の様です。

 

本日も、お読みいただき、ありがとうございました。