皆さん、こんにちは。

先程、前回までのブログを見ていたら、

改行の部分が、

変におかしくなっていたことに気づきました。

昨年の、

「トロイの木馬」という画面が出てきたときぐらいにも、

改行部分が、後でなされていないようになっていて、

あれ?と思いました。

表現方法まで、漢字が入れ代わっていたりで、

誤解を与えることも幾度かありました。

又、再送したりで大変な目にあいます。

まさしく、「時間泥棒」ですね。

精神的負担等のストレスをかけられたり、

焦らさされたりするのは、嫌です。

直ちに止めてください!

 

ターゲッティド・インディビジュアル被害者は、

「電子ハラスメント」という被害が、

経験している被害の一つです。

あれ?と思うことがあり、

これは、気が抜けない。

 

その為、

ブログの作業最中などにも、

不具合が出る事等があり、

写真がアップできないように、

なされることがあります。

 

マイクロソフトやGoogleなどでも、

メールの送受信で、

幾人かのメールが届いてないことがあり、

困っています。

 

誤作動が、昨年まで特に頻回にあり、

今年も、メールは届いてないことが、

やはり、ちょいちょいあります。

様々な被害にあってます。

一番は首への負担がすべて無くなる事を祈っています。

神様 Help me!

本日も、お読みいただき、ありがとうございました。