日本では「集団ストーカー」と言いますが、

海外ではギャングストーキングと言います。

ストレスを幾重にもかけられるこの被害は、

私の被害経験から察するに、

特に自分の忙しい時に限って、より重なって、

多重なストレスがかかってくる被害と思われます。

他の被害者さんはいかがでしょうか?

 

様々な被害があると思いますが、

信頼おけそうな方に、被害者同士で話をすることも、

ストレスを逃すにはとても良い一つの行いだと思います。

 

色々あると言えども、一人では難しいところもあります。

多数の被害者がいらっしゃると思いますので、協力しあえると良いですね。

 

自分の好きなものを見つけて、とにかく、ストレスを逃してくださいね。