この昨今、コロナ渦で、なかなか収束しそうにない。

また、東京でも本日は一万人を超した数値となっている。

今後の未来に向けて、日本人・世界も考えて動いていくことが重要と考える。

こども庁もできる方向性。

今後のために、良き方向へ行くためにも、

開かれて行かねばならないと思う。

利権慎むべきことも今後必要な課題部分となっていく。

未来の為にも様々考え直していくことが必要かつ重要なある意味、

人類にとってのターニングポイントが現在であると思われる。

人工のものが台頭していく世の中、人々の本物のより良き純粋且つ無垢な善意・真心・真実の愛と誠実さ等等が

必要且つ十二分に存在することが大切だと思います。