こんにちは。私は、ターゲッティド・インディビジュアルです。

昨年気づきましたが、いつの間にか長期被害者で、

被害は、なんでか数十年にも及んでいたと徐々にわかってきました。

そして、ブレーンマシーンインターフェイス被害者です。

 

内閣府にもこの被害への理解を賜りたいとの文章を一被害者としてお送りいたしました。

2回に分けて2回目は6月23日に岸田総理大臣あてに

「ターゲッティドインディビジュアル」へのご理解を賜りたく、お手紙をいたしました。

数回前に書いた、ローマ法王様にも同じく、ご理解を賜りたく、ご送付申し上げました。

 

首が勝手に動きます。手が勝手に動いたこともあり、

文字等の画像が勝手に見える被害です。

一定のリズム音と共に聞こえる被害という事があり、

病院受診したところ「電磁波過敏症」といわれております。

昨年、いきなり、とあるクリニックで、「電磁波が高い」といわれ、

トリフィールドメーターの購入を勧められ、

家での計測をしたところ、高周波が最高値が出たことがあります。

皆さんにもお勧めです。

今後も詳しい先生が色々お教えいただきたいと思っております。

 

「電磁波とは何ぞや」、という全く無知だった領域から、

以前、国家資格のない時代に、精神科のケースワーカーをしていたこともあり、

社会福祉士と精神保健福祉士を勉強しなおす最中に、

段々と紐解けてきた部分がありました。

 

昨年の国家試験の勉強会の時から、

数回何度も受験する方や社会福祉士さんにも周知啓発等を軽く話しながら行い、

先月の勉強会の開催を尋ねる時にも、

県の某精神保健福祉士さんへお教えし、

昨日、某精神科病院の精神保健福祉士さんに、

「ターゲッティド・インディビジュアル」であることと、

疑似幻聴技術があることと、

超音波からの5感を作り出せる技術を米国の特許番号と共にお伝えしました。

 

初めて聞いたらしく、驚かれていました。

すみません。この被害は、思いつくことがちょっと疲れてしまい、難しいところがあります。

 

7月8日、検察庁にて、被害相談をしました。

その旨、電磁波の事もあり、感情の改変できる技術がある旨をお伝えしました。

警察行政の知識のアップデートと、刷新をお願いしてきました。