藤澤家の事をブログに書いた際に、

源氏平家のミックス、

はしょって言うと「源平ミックス」という、

事を書いたが、

 

藤澤家は、源氏の家系であり村上天皇の子孫で、

千葉家という平家であり、桓武天皇の子で、

私はそのミックスなのだが、

 

廣田家の血が、藤澤家にはすでに入っていたらしいとのことを、

以前聞いたことがある。

 

また、廣田といえば、廣田神社というところがあるときき、

兵庫県だかにあるとお聞きしたことがあり、

非常に興味深いです。

いつか行ってみたいと思いました。

 

閑話休題

 

源氏パイ、おいしいですよね。平家パイってなかったですっけ?

どうせなら、源平ミックスパイも作ってほしいです。