今日はずっと探していたアクアのミニカーが来ました!!アクアが大好きなE君、午睡後に見せると大喜び!!

ずっとアクア!!アクア!!と言いながら床を走らせていました。

貸してと言う言葉も耳に入らず、夢中。だったのですが、私が友達とメルちゃんのお洋服を着せている時,一緒に見ていて、一瞬ミニカーから手を離してしまい、その隙に他の子の手に渡ってしまいました。

暫くして、あれ?あれ?あれ?お部屋のあちこちを探し無いことに気付きました。お友達が持っているのを見て、崩れ込み泣きました。

この世の終わり…みたいな姿に…とにかく可愛すぎて笑ってしまいました。


再びアクアを手に入れ、ご機嫌なE君❣️


ミニカーを走らせ、一緒にドライブしたり、車庫入れしたり遊びました。ミニカーだけど、この子にとったら、本物の車と同じなんだなぁと感じました。


満足したようで満面の笑みで帰って行きました。

明日もトコトン付き合いますよ。