9月は3人のお友達がお誕生日です。実は私も先日、誕生日でした。夜中に夫が買ってきてくれたケーキを食べて終わりましたけど。
私の誕生日に感動エピソードがあります。
誕生日の事など全く忘れていた私。
保育園で数字のシール遊びをしていたE君、私が何げに数字のシールを渡すと床や壁にペタペタと貼って遊んでいました。
そして私が先に帰った後に、テーブルに二桁の数字が貼ってありました。なっ何と、その数字は私の年齢!!だったのです。(画像が公開できないのが残念)
遅番の先生が、それを見つけ、この数字の写メとお祝いのお言葉をいただきました。
次の日E君にお礼を言うと、僕はなんでも知っているよ!みたいなお顔をして、笑っていました。
いつも、私達を驚かせたり、感動させてくれる子ども達…本当にありがとう。大大大好きです。
今月の誕生日会も楽しみましょう!!