おはようございます音譜



昔は毎日更新してたのに
今は1週間に1回しか更新出来てませんガーン

どうしたものか・・・




ナナちゃんの保険会社の複合施設が
去年の暮れ出来ました


anico park



ちょっと前だけど
バレンタインデーイベントに行ってきました音譜





その時の写真























ナナちゃん
全く吠えないのと
大人しく料理が出てくるのを
待ってるので
みんなに褒められましたニコニコ




ナナちゃん
かなりの食いしん坊なので
料理にしか興味がありませんあせる










anico parkで
頂いたクッキー
やっぱり合わずに
吐いてしまいました・・・しょぼん





この施設
敷地は余り大きくないですが
ドックランがあったり
ペットと一緒にヨガができたりと
今時らしい感じでしたよ


暖かくなったら
またナナちゃんと行ってみたいですニコニコ






今日も1日笑顔で過ごしましょう