かまビアライブ④ | ㈱スタンバイパワー・プロモーションスタッフブログ

㈱スタンバイパワー・プロモーションスタッフブログ

㈱スタンバイパワー・プロモーションの日々の活動や新たにリリースする商材などを書いております。

7月25日、26日で恒例のかまビアライブが開催されました。

 

7月25日(木)は演歌歌手でありながら、温泉ソムリエの

資格を持つ、「相澤めぐみ」さんが登場。

夕暮れの中、1回目のステージが開催されました。

 

img_4121

 

するとステージを降りて客席の前で熱唱!

 

img_4130

 

お客様やファンの方々が盛り上がっていました。

 

img_4136

 

途中、かまビアライブ初回ゲストの夜空 仁さんが、客席から急遽参戦!

相澤さんと2人で、夜空さんの「蒲田サンバ」を熱唱!

 

img_4140

 

1stステージが終了し、2ndステージでは、盛り上がりすぎて

お客様もステージに上がり、今度は「蒲田サンバ」をみんなで

踊りながら大熱唱と、もはや何のステージかわからないぐらい

盛り上がり、アンコールを含め、「蒲田サンバ」を前後半含め

3回も歌っていました。

 

MCの松下さんも、なぜか一緒にステージで盛り上がっていました(笑)

この日、松下さんはお客様から投げビールを頂き合計11杯も

ごちそうになったそうですが、仕事を忘れただの盛り上がっている

お客様と化してました(笑)

 

img_4170

 

 

続く、7月26日(金)はお笑い芸人の「ジャイアント

ジャイアン」さんが雑学を交えたネタを引っ提げ登場!

 

「テレビを寝ずに見る動物はなーんだ!?」というなぞなぞで、

ネズミではなくクラゲという雑学と連想で奇想天外な答えを

導き出し、会場は納得と笑いが起こっていました。

 

img_4175

【左:かーしゃさん 中:コマタツさん 右:MC松下さん】

 

 

そして最近のかまビアライブで名物となりつつある子供たちが

ステージ中に乱入!?

 

img_4180

 

子供たちが見守る中、トークとネタを繰り広げていました。

 

img_4183

 

トークの途中、子供さんがかーしゃさんの腕の毛を引っ張られる

珍事が起きる中、無事ステージを終えました。

 

img_4185

 

次回、かまビアライブの出演は下記になります。

 

8月1日(木)は砂月凜々香(サツキリリカ)さん

%e7%a0%82%e6%9c%88%e5%87%9c%e3%80%85%e9%a6%99

 

【砂月凜々香さんプロフィール】

パワフルハスキーボイスが特徴の福岡在住の若手シンガー。
THEカラオケバトルU-18歌うま甲子園 春の選抜新人戦

2018」や「Abema TV 恋する週末ホームステイ-Season7」など

に出演し、「爽健美茶 25 YEARS HIT SONG ボトル」キャン

ペーンにYunomiアレンジの「夏祭り」で参加するなど、人気沸騰中!

 

 

8月2日(金)は、元気丸さん

 

%e5%85%83%e6%b0%97%e4%b8%b8%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e5%ae%a3%e6%9d%90

 

【元気丸さんプロフィール】

広島生まれ、広島育ち、ゴリゴリ広島弁漫才師「元気丸」じゃけん!!

2人は学生時代に知り合い、ともに土木現場の現場監督を経て芸の道を

志した「土木芸人」!迫力ある広島弁と土木で培った体力と根性を武器に

その名の通り元気いっぱいの全力コンビ!「広島弁漫才」!! 「広島

ご当地ギャグ」!! 「土木漫才」!!「土木あるある」!! 「土木

エピソード」!! など。広島弁と土木経験を生かした男臭く人情味

あふれる ネタ & トークは必見です!!

『ワシら、ぶち面白いけぇ、よろしゅう頼んます!』

 

かまビアは9月30日まで毎日開催!開催時間は18:00-22:00まで

詳しくは下記URLよりご確認ください。

https://kamata.tokyu-plaza.com/kamataen/

 

8月かまビアライブの出演者はこちらからチェック

https://w01.tokyu-plaza.com/kamata/event/detail_9894.html

 

かまビアライブは、毎週木・金開催中です。

そして、8月からはショートムービーも上映されます。

 

かまビアでは、飲み放題プランをご用意しております。

おひとり様 ¥3,000-(¥500円のお食事券付き)で18時の

開園から3時間半のプランになります。

団体でお越しの際は、是非ご活用ください。

 

また、団体予約も承っております。

詳しくは、東急プラザ蒲田店、もしくはHACHI東急プラザ

かまた園店直通携帯TEL090-7804-4778へおかけください。

 

8月もお1人様~ご家族、団体様も是非かまビアへ




引用元:かまビアライブ④