娘が最近、髪染めたい、みんな染めてるのにどうしてダメなの?

とよく言ってきます。 

 

今の小学生、染めている子いますよね。

私の時代には全然いませんでしたが、それぞれの時代の風潮なのでしょう。

でも、まだ染めなくていいんでない?と思うのですキョロキョロ

髪痛むし、せっかくのサラサラヘアーなのに勿体ないよ! となだめる毎日泣

 

そんな時に出会ったのがカラースプレー!!!

 

1日だけ、シャンプーで落ちる!スゲー!!と感動しましたびっくりスター

 

そういえば、高校時代1日だけ黒くしてってカラースプレーとかしてたなと思い出しましたw

 

イベントに出演の時とかにも役立つので、買ってよかった商品の1つです爆  笑

 

ただ、周り床につかないように配慮して使わないとです!ニコニコ