感謝❤️ | 仕事大好きママ社長のevery day happy Life❤️

仕事大好きママ社長のevery day happy Life❤️

バリキャリで歩んだ30代「ママになってみたい気がするけど…妊娠出産はキャリアへのハンデ❗️」そんな私がママになり、7万人の上場企業で最速出世の女性部長▶ヘットハンティング55社▶法人会社設立▶毎日をhappyにする日記を書いてます。

全てに感謝。

今週末は、主人が社員旅行で不在です。

昨晩は、私の友人が泊まりに来て、興奮した息子は寝た後に起きてきたらしい。。

友人とお酒を飲んだ私は、息子が起きたコトにすら気付かず爆睡。ママが起きず、泣く息子を1階に住む義母が心配し、一緒に息子と寝てくれました。

朝、本当にすみません!!!!!!と義母に伝えたら
「今さ、仕事忙しいから疲れてるのよ。だから起きられなかっただけだから、ゆっくり寝れて良かったよ」と。

えーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

なんて優しい義母なんだ。感謝しかない。

主人の不在中、こうして息子とずっと過ごすと、、かわいいけど疲れる。

主人のありがたさを再感し、これまた感謝しかない。

普通に暮らす毎日が、どれだけ幸せに満ち溢れてたんだろうと、、、気付かされた。

明日は、普段しないゴミ捨てをする。

いつも出勤前にゴミ捨てしてくれる主人を、当たり前と思ってはいけない。いつもありがとうと本当に思った。

息子とガッツリ向き合うと、新たな発見もたくさんあった。2歳の息子といると大変なコトも多い。
でも、息子が笑顔になるとき、、、すごく幸せな気持ちになる。

こうして私の笑顔を見ながら私を育ててくれたのかな?と思うと、両親にも感謝が溢れる。

産まれてきただけで、本当に幸せなコト。
気付かないだけで、既に幸せだというコト。
感謝の気持ちを持てるコトは、とても素敵なコト。

いつもありがとう。

息子と一緒に見たトトロ。
何百回と再生してるのに、一緒に見たら全然知らない場面もあって新鮮な気持ちで楽しめました。
{1D56DAF6-FC72-4F9C-9845-38C05EACA1AF}