おすすめの3月の過ごし方❤️ | 仕事大好きママ社長のevery day happy Life❤️

仕事大好きママ社長のevery day happy Life❤️

バリキャリで歩んだ30代「ママになってみたい気がするけど…妊娠出産はキャリアへのハンデ❗️」そんな私がママになり、7万人の上場企業で最速出世の女性部長▶ヘットハンティング55社▶法人会社設立▶毎日をhappyにする日記を書いてます。

なんだか、社内が慌ただしい。

4月から新しい期を迎える前の、慌ただしさ。

新組織
移動
退職
昇格

会社員にとって、心がザワザワする時期なのかもしれませんね。

不安や、恐れは、どこから来るのだろう?とここ数日ふと思ってます。

私の元にも、新人事情報を危惧して、色々な人がやってきます。

別に明日からクビですって言われた訳でもないのに、みんな心配になり過ぎてて驚きます。

そして私は、全くビビらな過ぎて、周りが驚いてます。

なので、今朝は上司が私を脅してました。笑

『しっかりやらないと、評価が…』ってね。

もうね~、そういうバカバカしいのイイから‼︎ここから4月まで、

①ビクビクしながら過ごす毎日(何もないのに)

②新しく始まる未来にワクワクする毎日

どちらの気分で過ごしたいですか⁇って、話。

社内の集合意識が、なんだか重たすぎて、ビックリする月曜の朝でした。

午後も、自分の気持ちに忠実にハート

惑わされる事なく、ハッピーに過ごしましょうルンルン