バランスよく生きる❤️ | 仕事大好きママ社長のevery day happy Life❤️

仕事大好きママ社長のevery day happy Life❤️

バリキャリで歩んだ30代「ママになってみたい気がするけど…妊娠出産はキャリアへのハンデ❗️」そんな私がママになり、7万人の上場企業で最速出世の女性部長▶ヘットハンティング55社▶法人会社設立▶毎日をhappyにする日記を書いてます。

最近意識している事、その2。

四大元素のバランス。

人はみな四大元素のうち、1つないし2つ、もしくは3つ強い要素があるという。

それを均等に0.25ずつ出して、1にするのを日々練習。

私は、秋の要素が強いので、それはもう…前のめり、ガツガツ、粗雑、早とちり…などなど。

先日、対極にある夏の要素をお持ちの方に会えるご縁を頂きました。

調和、配慮、みんなの笑顔が自分の幸せ…それは素晴らしい方で、私にはないエネルギーをダウンロードしましたニコニコ

たまたまその場は、春夏秋冬全ての要素が揃う場で、冷静な分析をする冬、気がつくと自分の世界へ引き込む春、最高に面白い場でしたハート

バランスよく生きる。

日本は、こうして四季があるからバランスのとれた良い国なんだなぁ。

日本をもっと良い国へラブ


先日のお出かけ。
かっこよく生きたい私は、絶対やらないコレ。
子供が出来ると、やっちゃうんですね~!
春要素の息子は、はしゃぐはしゃぐルンルンルンルン

ママ~、僕タコしゃんでしゅー
{9F75297E-0781-4C39-9F5C-AEA39E587AD2:01}