4月の公演で、オープニング曲をピアノ演奏してもらったスタジオ卒業生の、リサイタルに行ってきました♪

大学でピアノを学んでいて、大学内の音楽ホールでのソロリサイタルです🎹






彼女のピアノ、はじめてじっくり聴きました。

左手だけの曲、迫力もあり優雅さもあり、

しっかりした音でしっかり表現していました爆笑

めちゃめちゃ練習しとっても頑張ったんだろーなぁラブラブ

素晴らしかったですラブアップ


幼い頃からバレエもピアノも頑張り、真面目で努力家。

大きく成長した姿、嬉しい限りです。


今回の演奏で、色々な課題も出たことでしょう。更に学び、励み、もっと素敵な音を聴かせてくださいおねがい


また一緒の舞台ができたらよいねラブラブ