お花見マルシェ、ご参加ありがとうございました! | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

先日無事に終了しましたイベント、
ご登録者数が1133名だったそうです。

🌸お花見マルシェ🌸へご参加の皆さま


大御所先生たちはじめ
たくさんのブースの中から
私のブースへもお立ち寄り頂き、


メッセージも頂いた皆さま
本当にありがとうございました!💓
(3回目でお写真撮りきれなかった方
ごめんなさい🙏)


しかもアップしたつもりが…
もー、ホント。
ボケボケでなんてこと💦


下書きで止まっていた(^^;;
失礼しました。


ワクチン接種の案内が後から来てしまい
心の準備はしていたつもりが
思いの外接種後の副反応にやられ…💦


準備8割のつもりが思えば前半、
パソコン作業が関節痛でなかなか進まず
色々ギリギリで焦りましたが(^◇^;)


先日、6日ぶりに外へ出れました🌸

こんなとき、本当に穴を開けずに
オンラインイベントで良かった✨


育児中だったら?
リアルイベントだったら?
などと思うと
大きい荷物持って出かけていた頃も
懐かしいのですが…。


今回はお教室講師という立場から見た
ビジネスマインド=講師マインド。



『花咲く未来!

リピートされるお教室づくりと

笑顔あふれる講師マインド』


そんなことについて
ブースでお話しさせて頂きました♪


笑顔でいられるための秘訣は…
いかに自分軸を整えて
目標に向かって進めていけるか。


少しでもお役に立ててたら
嬉しいです✨


参加して下さったお仲間や
初めましての方からも
温かいお言葉、嬉しいご感想
頂き感謝です💓


今回また素敵なお仲間先生方と
また対談ライブなどで
イベントまで楽しくご一緒出来たこと、
また良い経験になりました😊


オンラインイベントに向けて
また一致団結な姿勢の大切さも
改めて経験させていただきました。


イベントを陰ながら支えてくださった
スタッフさまにも色々なサポート、
ありがとうございました!💓

また新たな目標に向かって
進みたいと思います。

▶︎お花見マルシェ以前から、
公式ラインにいらっしゃる方の中には
改めてご参加の方へのプレゼント🎁が
届きにくかったようで失礼しました🙇‍♀️


後ほど改めます。


もし、お花見マルシェご参加の方、
プレゼントお受け取りの方まだ
いらっしゃいましたら、
イベントグループにURLの掲載があります。
そちらからお願いいたします。


①Facebookオンラインサロンへご招待

交流会、お茶会へ優先的にご参加しやすくなります♪

②ビジネスにも使えるポジティブマインド&ワード集(pdf)

→ 【お花見マルシェ】と一言入れてくださいね♪

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・

ということで、
せっかく新年度早々に出会えた方と

ちょっとした交流の場にも
してもらいながら近々
「Canvaを使ったビジョンボードつくり」
のお茶会も開催します!🌸





本年度の自分の目標決めを、

Canvaアプリを使って

お好みのデザインで素敵な

『ビジョンマップ』を作ります。


日々の生活の中で、スムーズに
自分の意識のブレを減らすためにも
一緒にお作りしませんか?



Canvaアプリをパソコン、または
スマホにインストールするところまでは
ご自分でやっておいてくださいね♪



とはいえ、半分は交流会♪(≧∇≦)


お問合せフォーム


または
メッセージにてお願いいたします💞



studi the Bloom
小林 ようこ