久しぶりにシンデレタイム♪ | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

先日は久しぶりに隙間時間で
私にとってのシンデレラタイムを
過ごしてきました。


とは言っても…
豪華なランチ、とか
アフタヌーンティーとかもご褒美タイム
でもなんでもないんですが。。。
もちろんときには優雅な場所も
時間も大好きだし、
本当はもっと旅行とかも行きたい♡


皆さんにとってのシンデレラタイムとは?
(≧∀≦)


私にとっては、
限られた時間の中でも
自分のための『じぶん時間』を
過ごせて充実出来る時間のこと
なんです。


例えばネイルチェンジの時間、とか
美容院も行きたい時に行けないと
意外としばらくソワソワ。


ネイルはなんだか、今となっては
健康バロメーターにもなりつつ…
整っていないと不思議と(単純)
気分も滅入ることも。。。


ようやく春色にチェンジ。

コレでも実はニット(柄)ネイル

なんですよ♪



ぷっくりは目立たない色でナチュラルに

仕上げてもらいました。


ちょっと撮り忘れた合間にもう

少し伸びちゃいましたが…(^◇^;)




そして、そして…

髪も10センチ近く切って、

とにかく量を減らしてもらい…(笑)

カラーリングしてスッキリ!



このスワロフスキー、大好きだったな。

ご飯行くのに久しぶりにつけてみた☆



美容院で雑誌読むのも

知らないことの情報収集にもなるし、

気分転換に嬉しい時間ですよね。



お誕生日月なので、プレゼントに

トリートメント頂いちゃいました♡



あ、お誕生日メッセージをたくさん

皆さまありがとうございました😊



SNSを通じて仲良くして頂いたり
お知り合いになった方からも
朝から温かいメッセージ、
色々からとても嬉しいです♡

朝からお誕生日関係なく
お仕事してたので、
普通に忙しい1日でした。
お返事遅くなり申し訳ありません。


ゆっくり返させて頂きます♡


オミクロンの拡大のせいか…
いつもなら混んでるカフェが
先日はちょうど空いてて☕️



出先のついでに外で
遅めのお昼ごはん後、
そのままカフェで集中して
お仕事の続きを…。


こちらのTULLY'Sは駅中にあるので
思い立ったときすぐ
たまに立ち寄れて嬉しいカフェ♪


お店の雰囲気がいつもこうゆったりだと
またおうちと違って、
ひとり集中して過ごせました💓


連絡やり取りなど一気に済ませ、
次の仕事の準備して
18時過ぎには帰路へ…
シンデレラタイム終わり✨


こういう時間、
リフレッシュ出来るから
頭スッキリ捗るから好き💓


関東も大雪とのこと、
予約していたお店が急遽閉店(^◇^;)

夜ご飯の場所は近場に変更さしました。
どうやらケーキは娘とまた一緒にだけど。

ラクはさせてもらえるそうです。
感謝〜💓
皆さまの地域でも凍結にご注意下さいね。


さて、これからまた来月までに、
たくさんの資料づくり
頑張ります!!


隙間でこちらの作品づくりも
やりたい…♫

あと少しなキットもときにあるので
ピンと来た時は、お早めに一度
ご連絡くださいね。


先日は、おとなのバッグセミナーで
竹ヶ原 幸子先生デザイン
お雛様を作りましたよ♪


コードでこちらも出来るのですよ。



まだ待ち人来たる…なので
早くペアにしてあげなきゃね。
髪型が…女子は命かも(笑)


・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*


こちら、↓↓↓
発売になりましたレシピBook。


ハートは、色だけでなく
大小変えても可愛いです。



春に向けて、お花も色々な色で
作ってみてくださいね!

こちらのように、リボン型も可愛いです。




ミニトートに合わせてみました。



あまりに我が家のネコくん、

人のまん前で、パソコンの蓋の上に

どっかり座るので💦


作り途中の頃、

しっぽに可愛く当ててみました(笑)



ただ今販売開始記念キャンペーン!

お教室LINE登録してくれた方に、

お得なプランが配信されています。

よろしくお願いします💓



お教室情報はこちらからも…

よろしくお願いします。

(お教室用公式LINE)



リアルレッスン、
オンラインレッスン
ご希望をお問合せせくださいね☆


studio the Bloom
小林 ようこ