”お正月開運マルシェ参加者受付中”ご参加ありがとうございました! | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

新年早々のオンラインイベントに

ご参加頂きました皆さま、お忙しい中

ありがとうございました!



ブース内ではお写真撮るの

忘れてしまい…💦


ごめんなさい!



  ↑ 前夜祭まで思えば…

また素敵な登壇者の方々との

横の繋がりも出来、

たまになるお話も聞けて

素敵なご縁も繋がるイベントでした。



当日はご興味頂いた方が

真剣に聞いて下さり、

お伝えしたいことギリギリで

お写真撮る余裕はなかったけど💦



中にはお知り合いの方も来てくれたり

ご一緒した方のお声も聞けたり

私も楽しいブース時間でした。



参加出来て良かった!

勉強になりました♪


話し方が理解しやすく、

わかりやすかったです。


などなど

後で感想で言ってもらえただけで

皆さんの言葉に励まされてます❤️



遅れて途中参加の方、

後で最後にプレゼント用のQRコードを

撮り忘れてしまった方など

いらっしゃいましたら。



遠慮なくメッセージなどで

お知らせくださいね。


こちらからはわかりにくいので

一言メッセージで『お正月マルシェ』

入れてくれたら幸いです♪



後ほど参加者とわかった方へは

お正月マルシェでのプレゼント

お送りさせて頂きます(^-^)



また、今回はご都合で参加出来なくて…

な方もいらっしゃいました。



またお茶会など開催の機会があれば、

下記、公式ラインからも募集致しますので

ぜひお気軽にご参加お待ちしてます♪



とにかくとにかく主催者のお二人、

赤沼 永理さんや

松田 水菜子さん


取りまとめお疲れ様でした!!

このご縁に感謝して、また新たな

目標にも向かいたいと思います♡


家族にも土曜日だったりで

協力もしてもらったし。



資料作りなども一区切り。

(まだまだ他のがあるけど…)



久しぶりに近いところだけど

勝手に打ち上げ?(笑)

外食で夜はラクさせてもらいました。



久しぶりに飲んだからか

マスクしてるからか

帰りの坂道、ちょっと息切れ。

余計に超〜苦しかったけど。



行く途中には、まさか地元で

こんなイルミネーションしてたのも

知らなかった!



観光地でもないけど…。

ちょっと和むかも〜♪



と、久しぶりに夜のお出かけも

寒かったけど新しい発見付きでした。



さ! 気分を切り替え、

次の締め切りものに取り掛かります!



★パソコンが苦手

★人にオンラインやお教室系で教える仕事をしたい方

★スキルを活かして起業したいのに不安がある方

★集客やお仲間づくりが一人では不安

★横の繋がりも欲しい

★楽しく長く続けていくには…?


  ↑ ↑ ↑


何か一つでも気になることがあれば

 こちらの公式ラインは

お教室レッスンメニューと別となります。

良かったらご登録ください。

 



@549bwplf  でLINE検索の上追加


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・