いちご愛♡月間?! | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

今日は朝から色々な方にメッセージを
たくさんありがとうございました💗


また歳を重ねました。

昨日はお料理免除。
ケーキもまたいちご(笑)


でもとってもまた美味しくて♡
娘もお気に入りと♪
おそらくいつかリピートするだろうな。




ときに息抜きに楽しい、美味しい時間を
誰かと共有しながら…♪


ご一緒して下さる皆さんにも
「ときには自分のための時間」を
楽しいと思ってもらえるよう…おねがい音譜
今年もまた新たな学びも頑張ります。




食べブログにならないようと言いつつ
先月から何気にこんなにたくさん
苺系食べてた…♡


先月から今月はたまたま…
打合せというがちょっと先輩先生方と
お出かけや話し合いする機会もあり。
ついでに美味しいお土産にもよく出会いました。



行く先々で新しい発見も。
↑ 高座渋谷駅から近い、まだ新しい?
オーガニック系パン屋さん。


待ち合わせまでに少し立ち寄り。
つい出来立ての香りに誘惑され
ちょっとひと休憩の合間に食べてしまった…!

店内には可愛いミニチュアのような
樹脂粘土で作ったパンの雑貨販売が♪
見に行ってみたい方、器用なスタッフさんの手作りだそうです。
杏樹ファリーヌさん。探してみて下さいね。




あちこちで打合せがあり (o^^o)
打合せの前後で充電タイムも。。。


私の周りにはほんと、
魅力的に歳を重ねている先輩方が
たくさんいらっしゃるので、
見習いたいところたくさん。


多田先生や松永先生と、ご一緒できる
機会も久しぶりにあり、
なんだか京急百貨店の時のよう、
お話タイムも楽しかったです。


そして、そして…

一時帰国の友人も揃い。
久しぶりに高校メンバーが集結。
終始 高校生の頃みたいに話したいだけ
話して笑って…。

そしてランチ食べた後に最後は
チョコレートパラダイスの中へ。


今年のお気に入りは…
カカオ派のお友達のアイスと、
私はこちらのルビーチョコ✖️ピスタチオのアイス。
ちょっとまた食べたい美味しさでした。



実は資生堂パーラーでみんなそれぞれ
ランチやデザートも食べてたんだけど…。


あまおうの苺パフェ、あまりに大きな
苺だったから撮らせてもらっちゃった♪


って…
館内巡っている間に、あまりの暑さに
忘れてた、
またアイスみんなで食べてた(≧∇≦)


でも酸味のあるルビーチョコアイスは
なんだかさっぱりでとても美味しかったなぁ…♪


横浜そごうのチョコレートパラダイス内に
期間限定でありますよー(^^)


と、結構スマホの中に食べ物たくさん
撮って入っていたもの大放出。

実はまだまだある…(^^);


また追々アップします。


とにかく元気でいられることに感謝♡
あとは運動しないとね😅
そろそろ健康診断の時期でした(^◇^;)


一応食べてる分、よく歩くようには
しているので、最近は短い時間だけど
寝るときはぐっすり…。


変わらずお付き合い頂きいつも
ありがとうございますドキドキ
今年も健康に心がけて過ごしたいと思います♪