楽しかったハワイフェスタ終了 お疲れ様でした! | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

ハワイフェスタin  スバルビル


楽しく終わってしまいました。
始まってしまうと1日あっと言う間。
数日間の疲れか、ブログ内の誤字が多いまま
昨日もブログアップしていたりで大変失礼いたしました


終わった翌日また外出はあるものの、抜け殻のよう。
荷物運び、その他で全身筋肉痛…
1日ではもったいない、見どころ満載でも
見に行けない時間帯もあるので
2日くらいあれば良いのに〜(^^;;


この1日を忘れないようザーッと書いてみました。
長い… (^^;;
それだけ濃い充実した1日だったのかもしれません。


今回はteam DeCoReとして、スイーツの
デザイナーメンバーの先生方と、イベント
参加させて頂いていました

私たちも1日、ハワイアンなスタイルで楽しみました

{FF5625C0-2FD1-4B94-9B7B-48D0EC4A9AAD}

前日は会社経営説明会&表彰式な会場だった
会社のフロアは、翌日一転して…
窓や壁もハワイアン風に♪


菱倉社長自ら盛り上げはもちろん、様々な
ワークショップにもご参加なさっていて
ご家族想いな一面も、同じ目線で分かち合って下さるお姿にも感動しておりました。


{EE6A09BA-D072-4E23-AE21-5239744A1306}


またブースで体験してくださった方の
楽しそうな笑顔にこちらも励まされ…

{3320090F-E954-4E7C-B715-BE00AF59F448}

お休みの日にもかかわらず、生徒さまも
お知り合いの方もお友達と遊びに来て下さいました。


普段会員さんでない方も、お子様もオッケー
だったこのイベント。

team DeCoReのブース、ワークショップへも
足を運んで下さった皆さま
本当にありがとうございました


今回、まだデコレをやった事がない方や
中には小さなお子様なども作ってくださり♪
それでも皆さまとても上手に綺麗に仕上げて
下さり感動

粘土こねこね、ジュエリーにも小物にも
キラキラ変身します。

{BA079B74-FD0C-4E98-8A00-1B2D0F223712}


今回のイベントを一番盛り上げるのに
頑張っていらしたAloha  Keiko先生、講座で
アシスタントも務めていたAloha  Sachiko先生とのショットも良い記念
お写真ご了承いただきました♪( ´▽`)
{EE29DD06-4A3A-4F1B-885B-12ECE350DBC4}


teamの先生方のハワイアンコードを使った
販売商品やデコレパテを使った商品も…。
とってもお得だったもの、数点、お嫁に🎵

{0DA7F263-D773-43AC-9907-D295431DB13E}



ランチタイムの後、ワークショップコーナー
以外の他のエリアを私も行かせてもらい、
廊下を使用したハワイのフォトコンテストや
他に頑張っていらした先生のブースなど、
少しずつですがお邪魔してきました♪

{33AF3CA6-05C5-49FA-98F9-53D5BA07A0DD}

スタッフ鹿島さん親子。美声だけでなく
なんともうっとりするくらい、雰囲気のある
歌声にはもっとゆっくり聞き入りたかった!


ポリマークレイのケリー真美先生にも
お会い出来ました🎵
なんとなんと、来年春にはハワイクルーズを
しながら海外の作家の先生方と贅沢な
ツアークルーズ内でのワークショップも開催とか。
可愛いビーズパックを購入
{DE437130-7139-487B-808A-3C970947F3A5}


受付には可愛いスタッフさんお二人組。
いつもスケジュール管理をありがとうございます
{F1FC9338-FCAE-4B84-8AA4-C3C4C0FB0CBD}

pepperくんと目があった?

こっち向いて手を挙げて挨拶してくれた?
やるな〜、素晴らしい 接客サービス 


まだまだありました。パワーピアスコーナー
や東京の交易さんのブースも。 


デコ巻き寿司コーナーにいらしたのは、
前日素晴らしい優秀指導者賞や、
優秀教室経営者賞などに毎年お名前を連ねる先生方が巻き巻きしてました


わーい!巻いていないのに…

優しい橋本先生にジョーズデコ巻き寿司いただいちゃった
美味しくお腹にいただきました。
ご馳走さまでした(≧∇≦)
{27188CAE-73BB-469B-BA93-457DA38AEF5F}

ワークショップコーナーには各アソシエイツ
でご活躍の先生がたくさん!

ソウタシエのスペシャリテでお世話になった
腰本 優子先生、
モードジュエリーメイキングでもお馴染み、
余合先生といつもご一緒、和田  まりこ先生、

おりりん開発者、輪織りの歌川  智子先生。

その他、デコレインストラクター資格者
佐藤先生はこの日はキャンドル作りに大忙し。


関先生の午後のワークショップ終了後までは
アシスタントしていた幸子先生の真面目な
事務処理姿(笑)  パイナポーストラップ
GETできた〜!(*^^*)

{1CF61D2D-2B52-4C22-ACF1-7830EC07EDC3}

プランタン銀座でお仕事ご一緒させて頂いた
内藤 和美先生。


ホーントにまだゆっくりお話もしたい方は
たくさんでしたが、さーっと駆け足で。
回りきれません
楽しいまま終わってしまいました。


皆さまも本当にお疲れ様でした
危うくお花を頭につけたまま帰りそうに(笑)


team デコレの先生たちと、喉もカラカラ、
ニモが泳いでいたお店で帰りに色々お話しながら
足をゆっくり休ませてからお別れしました。

{46261439-1DC2-4A3C-87E1-8E9331D540CD}

(株)オールアバウトラウフワークスのスタッフの皆さま、
ハワイアンレストランやショップの方など
関係者様

この度は素敵なイベントのご準備から当日まで色々とありがとうございました。
お陰様で色々と新しい試み、楽しく過ごさせていただきました

{8712953E-395D-4215-850A-2BD5616D4402}



さて、お次の夏のイベントは…
来週9日のハワイアンコードアクセサリー
切り替え  準備ガンバリマス!