ジュエルデコレ 大阪ブラッシュアップへお越しの皆さまご準備を…♪ | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪


もう持ち物のご案内も届いているかと思いますが・・・。




 ↑ 昨年H27年の研修会内容です。


明日にジュエルデコレブラッシュアップへご参加の先生方、

今回はいつもより多く カットしたクリアファイルが必要になります。


こちらを受講案内にありますように、予めカットしてきて下さると

当日少しでもやる作業が減ってラクになるかと思います♪


そしてお好きな色のグラスクレイも…


{E7EB1E36-820E-4886-8874-2BC4C4394AB8:01}

おススメカラーが記載してありますので

お忘れなく~(ない方は 会場にて販売あり)


【研修会作品】  
グラスクレイとデコレパテを合わせた透明感溢れる

【クレッセントムーン】 木崎 由美先生デザインの

ガラスフュージング風作品、とっても色々な色で皆様楽しんでいらっしゃいました。



田中 裕美子先生デザインの 涼しげで美味しそうにも

見える【クリーミィアイス】 のマーブリング作品。

とろとろに見える最後のひと手間でつやつやに♪




ペンダントブローチやネックレス作品と、どちらも 今が旬の

グラスクレイも使用します!



私が担当させて頂いた ソウタシエ風ブローチ・ペンダント

【ハイビスカス】は、ロープでなく ブレード作りを・・・。

デコレパテで新色も作ります♪  


プティキット【キキョウ】の レシピまで付いた 大変お得キットです!

体験などにも使って下さいネ。


「ワガママなお嬢様」と言われている夏に苦手

とおっしゃる方が多いグラスクレイの扱い方も、

つやつやっに仕上げる方法も・・・☆

べたべたーーっとなったら どうすればいいかも・・・。



あれから半年、ちょうど今は扱いやすい季節ではあります。

でも透明感を出さなくてはネ♡

デコレパテと 新たに加わった グラスクレイ作品、

直接 体感なさってくださいませほほえむ


お気をつけてお越しくださいませ♪


宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 
宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫


昨年の名古屋・大阪研修会のご様子、
大変
遅ればせながら・・・汗
その当時、ブログ更新もできないまま 
大変失礼いたしました!! 
o(_ _*)o


昨年は引越し前と重なりスマホ事件もあったりで・・・^^;
大事な大事な大阪の先生方との画像がなくなったかと
だいぶショックで落ち込んでいたら。。。 (+_+)


なんとなんと 画像復活、取り出せたのです!! 
すっかりまた載せるタイミングを逃しておりましたが・・・ 


本部専任&准専の先生方
改めましてご参加ありがとうございました!!



最後の方まで残っていらした先生方の笑顔も素敵でした☆彡
お写真はお好きなものあればご自由にお持ち頂いてどうぞ♪

〈名古屋会場〉







〈大阪会場〉








そしてそして 20日の ジュエルデコレブラッシュアップに
ご参加予定の先生方も。。。

またお会いできるのを楽しみにしております♪


→ 昨年の大阪ブラッシュアップの様子
http://ameblo.jp/stbloom/entry-12049072904.html