デコレブラッシュアップセミナー | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪




天気予報通り関東は雪でしたねきら雪だるまきら

本日は新橋本部にてデコレブラッシュアップセミナーです。


木崎  由美先生デザイン、シックで大人な
ジュエリー二点、トライしていただきます♪

残念ながら今回ご無理だった方、
2月9日は終日のデコレdayですので
午前午後にて習得可能です。
その他はリクエスト式で…単発レッスンにて…。



今日はこんなお天気、遠くからいつも
いらっしゃる方がいるから心配…(。>д<)


荷物多く、やはりお出かけの日は
滑ったり交通が止まったりを考えると、
まだ雨の方が助かるのかも~!(ToT)
と昨日から雨乞い…(^^;


ただ今雪は雨に変わっている様子…?
今のうち、今のうち…!


冬のセミナーはドキドキします。

万が一遅れる場合も、焦らずどうぞ
お気を付けてお越しくださいませハートたんと


体調優れない方もどうぞお大事になさってくださ~い!!はーと


私もここ数日のよくわからない頭痛と
耳の痛みとに慣れてきたみたい?!(*'∀`*)v
今日は元気な皆さまとの時間を楽しみ
たいと思います♪