2015新年のご挨拶 本年もよろしくお願いいたします! | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

新年 明けましておめでとうございます ほほえむ
 昨年中は皆さまには 大変お世話になりました。


     


昨年中は(も?)おっちょこちょいな部分をよく笑われながらも

温かく見守って頂きながら・・・




正直 悲しい知らせや 色々が重なりシンドイ時期もありましたが

それをカバーするくらいの イイことも素敵なご縁からの

お仕事やメンバーとの出会いなど・・・



笑いながら色々な方とたくさんのお仕事をこなせたこと

お教室やクラフトカフェへのご参加 心より感謝しております。




宝石赤(株)オールアバウトライフワークス 楽習フォーラム

  スタッフの皆様

昨年中も大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします ゆびわアクア


主にデコレーヌの皆さまのパイプ役やデコレ通信の審査などが

多い中、やはりデコレスタッフの方にはとてもお世話になり

ありがとうございました。



研修会はもちろん、受講生として本部へ伺うと

優しい楽しい先生方にお会いできる楽しみも♪

毎回楽しく足を運ぶことが出来ました。



********************************



新年の実際のお仕事の再開は5日より、

横浜のお教室は8日より 再開させていただきます。




1月は毎年 ご依頼いただく出張レッスンやイベントが

多く、お教室のレッスン日は少し限られております。



レッスンなどの仕事納めは一段落致しましたが、

まだまだ本当はご依頼いただいたお仕事の検証や

オーダー品などのご連絡などが年をまたいでしまった

ことに大変申し訳ないながら・・・ 汗2 

お正月から懺悔・・・

早めにこなしたいと思います。 m(_ _)m



2月3月まで 研修会も多くなりますので より一層
本年もまた 新しい情報やお教室でも新たなテクニック

含め 皆さまと楽しいレッスンタイムを充実していけるよう

アクセサリー作りに関する新たな種類の講座のお勉強は

引き続き・・・ 



今年も流行のモノを少しでもご紹介できるよう

セミナー参加もしてきますので お楽しみに。。。はーと



また寒波も来ているとのこと、どうぞ皆さま
くれぐれもご自愛くださいませ・・・


とにかく今年も健康第一で・・・よろこび

 皆さまのご多幸をお祈りいたします はーと





さて、明日は初詣しながら 年始のご挨拶回りが

始まります。 



仕事があるうちは怖くて出来なかったスマホのバックアップ、

今日は何が何でもこの作業に集中します!ゆきだるま

つながりにくかったら ゴメンナサイ!!





◆1月以降のレッスン日程◆はこちらより

   ★★★  メモ




コスチュームジュエリーメイキング教室

~ studio the Bloom ~

手紙  info.s.t.bloom@samba.ocn.ne.jp


小林 ようこ