新橋始め。 | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

今年初めての(株)コロネットさんでのお仕事(新橋汐留本部)は…

小さな小部屋で缶詰めかなと思ったら…

昔ジュエルデコレが講座になる前に一斉に
体験会が行なわれた9階の会場デシタ。


2010年の12月くらい…?
懐かしい~(о´∀`о)


でも全面ブルーシートでした(^-^;


ビルの耐震工事とやらで、しばらくお部屋が使えない間はこちらで講座なども開催のようです。

閑散とした中、研修会用のデモ撮影してきました。



今月末から始まるH25-2デコレ研修会ももしかしたら
このブルーシートの中からかも…(^^;


今回の三点の教材はからくりいっぱい。
作りごたえ有りますよ~(*^^*)



パテが固くなりやすい冬場、今日はまだ新しいパテが来てなくて
ちょっと手が疲れたけど…(^-^)
とっぷり日が暮れるまで頑張りました。


はい、たくさん頂いたハンドクリームでハチミツの香り、
シアバターの香り…
ちゃんとケアも頑張りました好


目が悪いからついつい顔を近づけてしまう…(>_<)
→ 頭画像に入る (^-^;


うまく編集お願いいたします(笑) m(__)m

撮影にご協力頂きましたスタッフさま、お疲れ様でした~!


週明け14日はデコ体験フェスタ、きらきら
また汐留セミナールームにて一緒に楽しみたいと思いまーす!ルンルン
お申し込は本部へどうぞ ★★★ ~(^^)

画像が古いけど… こんな感じ。
体験レッスン料はなんと無料です音譜



Android携帯からの投稿