26日 みんなのわっ!フェスタ | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

いつもポリマークレイ&アクセサリーサークル

(月にだいたい1回、主にポリマークレイでアクセサリーや

雑貨、その他違う分野の簡単なアクセサリーも挑戦できる、

初心者向けのちょっと贅沢なコースですあひる活動

お世話になっている、浦舟コミュニティハウスさん

もある10Fフロアにて、みなみラウンジ祭り

みんなの「わっ!」フェスタが 開催されます。


11月26日(土) 11:00~15:00 

みなみ市民活動・多文化共生ラウンジ

(横浜市南区 浦舟複合福祉施設10F)にて
http://www.planet.pref.kanagawa.jp/app/search/sem/info?REG_ID=SEM105A-0250336&page=1&area=105&CATEGORY=sem


PCでPDFが見れる方はこちら。↓
http://tabunka.minamilounge.com/news_data/pdf/20111005_140939_1.pdf#search='


みんなのわっ!フェスタ
当日、
街の先生方もワークショップ開催予定です。

私たちもメンバーさんと一緒に参加いたします。

いらした方にはミニストラップ、またはブレスレット

体験、オーブンで焼上げます。

他を回ってても構いませんので、30分位したら

仕上げに戻ってきて下さいねよろこび

その他、マジックショー(11:00から1回公演)、

歌や楽器鑑賞や世界のお茶も無料で飲めたり、

民族衣装の撮影、お昼は世界の料理でいかが♪

と、国際交流を深めるイベントでもあり、子育て応援、

街の先生との交流でもあります。

ちょっとずつ実費はかかるけど、(お祭りだから

お安いし無料参加もありますよ♪


先日、最後のイベント打ち合わせに行きました。

私たちよりも年配の(ベテラン勢な)方たちも一緒に、最後

飾り付けのお花つくり、名札作り、お土産パッキング、

などなど。。。みんなでの共同作業だとたくさんのことも

一気に進みますねp(^-^)q


   横浜市南区の街の文化祭です!!

もちろんその他エリアの方も入れます好


みんなの「わっ!」フェスタ 、ご家族やお知り合い

同士、お時間ある方ぜひお立寄りください。



◆11月のレッスン日◆はこちら 

http://ameblo.jp/stbloom/entry-11064693630.html

***************************************************
~ コスチュームジュエリーメイキング教室~

        studio the Bloom

パソコンhttp://www17.ocn.ne.jp/~thebloom/index.html  

HP、一部工事中部分あるため、アメブロが最新です☆

***************************************************