明日ジュエルデコレ tvkにて放送♪ | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪


先日、tvkテレビアナウンサーの細木 美智代さんがお教室へ

ジュエルDeCoRé体験にいらしてくださいました。


細木アナ、すらっと華奢でとにかくチャーミングな方でしたハートたんと

女子力UPめざして修行?とのこと。「ただいま修行中」のコーナー

でしたが、DeCoRéキラキラにも喜んで頂き、頑張って黒い

細かいビジューと闘いながら『夜空のリング』完成して下さいました。

楽しんで頂けたようで嬉しかったです。


ご了解頂きましたので、画像掲載いたします。   
         コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~
どうですか?可愛らしい方でしょう?指輪

明日10月14日、12:00~14:00 tvk

(テレビ神奈川)『ありがとッ!』(月~金放送)

にてその様子が少し・・・^^ 放映されます。


神奈川県全域かどうか、一部映らないところもあるかもとのこと。

最近はケーブルテレビ?地デジになってはいるものの、入るところ

入らないところ色々あるんですね。


我が家は3CHがどうやらtvk(テレビ神奈川)さんのようで。。。

おそらく12:45過ぎ位から5分程度ですがキャッ☆放映されます。

(番組上前後することあり)


自宅は・・・    見なかったことにしてもらいたい・・・汗

お子たちエリア、どこまで映っているか知りませんが~(笑)

ま、いつもこんなところでアットホームにお教室です。

(開き直った!)


とはいっても、いつもと我が家、きっと配置違うと思うんですけど?

色々事情により・・・生徒さま、間違い探ししてみてください笑

   コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

マイクのコードですら洋服にしっかり付けれない私 うう

男性カメラマンの方々、ヒカリモノ・・を撮るのに頑張って

下さったり、ざっくばらんにお話下さったり。。。


細木アナウンサー、最後に記念撮影して下さいました。


『ありがとッ!』は、今まであまり実は見ていなかったのですが、

(ごめんなさい!!汗)さすが地元密着型

ときどき あれ、知ってる!、というような場所が出てきたりで、

主婦層には嬉しい情報番組でした。

今後は身近に見る頻度が増えるだろうなぁ・・・音符

意外と知らない神奈川の情報が見つかるかもです☆



今回出演依頼をご紹介頂いたママンコシェさま(同じく横浜で

ロザフィの講師でいらっしゃいます) 、番組スタッフの皆様、

色々とフォローして下さりありがとうございましたほほえむ


楽習フォーラム の本部で行なう、DeCoRéインストラクター認定講座

とはまた違った緊張感を味わいました汗

会社スタッフの方々も陰ながら応援して下さり有難うございました指輪


緊張しながらも、頑張って体験風景撮影して頂きましたので、

良かったら神奈川の方ご覧ください。よろこび

なかなか告知も勇気いりますが、ジュエルDeCoRé 少しでも

皆さんに知ってもらえたらいいなと思い引き受けました。


さてさて、今日はこれからまた子供会の会合へ・・・叫び

地区運動会前とはいえ、23:00までには帰りたい!汗 

午前~午後はレッスンや学校行事、その他打合せ、夜は役員会合

など。夜な夜な作業をしたり、うたた寝しながら色々な事務処理したり。。。

ごめーん、主婦業、母親業、手抜きなことが続いていて反省顔


こんな状況でも、少しは成長してくれたようで、時々お手伝いしてくれる

子供たち、出張の時には家族みんなのフォローがあるから続いて

いるんだな。               ・・・と、こんな講師もおります。


みんなに感謝。。。ハート


きっと我慢していることも多いと思うけど、もう少ししてまた時間が

あったら遊びに行こうね音符

結局長々と反省文で締めな日記になってしまった・・・さぁ夕食作り~!


・・お子様連れのママさんたちも習える場所
神奈川県横浜市南区のお教室として掲載☆

PChttp://tokyo.l-ma.jp/tokyo/interview_circle/201102/12557/

写真:リトル・ママ


***************************************************

~コスチュームジュエリーメイキング教室~

studio the Bloom
パソコンhttp://www17.ocn.ne.jp/~thebloom/index.html

体験随時、ご希望の方は、お問合せください  笑顔 

HP、一部工事中部分あるため、アメブロが最新です☆

***************************************************