ランチ会 | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

なんだか今年のクリスマス、ギリギリに始まって、ギリギリに

終わった感いっぱいですリース


先日、数ヶ月間達成できなかった子供会の新旧のママさんたち

数人で急遽集まれることになり、初顔合わせ含みちょっとしたランチ

になったのですが。。。


ゴメンナサイねぇ・。・ こんな時期だし、パーティっぽく企画しても

良かったのでしょうけど、セッティングもなくとってもシンプルで~ううう


前日までオニイチャンが熱で休んでいたので、開催も危ぶまれた

もので、パスタとサラダ以外何も用意が出来ないなぁ汗

なんてドキドキでしたが。


さすがママさんたち!

皆さんの持ち寄りにより、デザート付ランチにまで見事変身カトラリー

ワイヤー&ポリマークレイアクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~


ワイヤー&ポリマークレイアクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

そういえば、この中のママさん、↑ こんな手作りケーキも作って

頂きました。素敵なママさんが多いですねぇ・・・。

とっても美味しいバナナケーキでしたはーと


久々子供たちの話、近所の話など、ママさん情報満載な数時間

でした。


働いているママさんが多い中、皆さん役員や子供会など色々

引き受けてくださった方たち。

皆さんいい人たちが多いのです。だからいつもこんな方たちに

たくさん助けられてる私なのでした ハートたんと


ときには、こうした会も、短い時間ですがやっぱり楽しいです音符

いつもありがとうございます。ごちそう様でしたハートたんと