Happy Wedding! | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

先日、いとこの結婚式に参列しました。

身内に近い人の結婚式は本当に久しぶり。

小さい頃、Sちゃんとは学年が離れていたので、次女の私は

お正月や夏休みに会えると、妹が出来たような嬉しさがありました。


そんな彼女も結婚するとの報告を頂き、お祝いに何か

プレゼントするねハート

と、好きな色など好みを聞いてオーダーメイドでロングネックレスを

プレゼントプレゼント ワイヤー&ポリマークレイアクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

式の日は金属のものをしていたけど、本当は肌が弱いとのことで、

ネック部分は金属以外のものを希望。


ボルドーのような赤、えんじやパープルがいい!と、彼女の

リクエストを参考に、フォーマル時のみでなく普段使いにも

使えるようなものをイメージしました。


ちょうどジュエリーフェアにも行ったので、彼女の希望色のパール

がたくさんあったとき、真っ先に買っておいたのが、ようやく作品に

使えてよかったわsaaa-kiii


昔のイメージからは地味?大人っぽいかなぁと想像してたけど、

出来上がってから O.K.後、BOXにラッピングして贈りました。
ワイヤー&ポリマークレイアクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~


式当日、久々に会ったら、またさらに美人さんに!!

(元から可愛かったのだけどきらきら)


すっかり大人っぽくなっていて、白のウェディングドレスも清楚で

もちろん素敵だったけど。。。


お色直しで今度は真っ赤なドレスで登場してきた時、会場が

一瞬ざわつくほどの素敵なドレス姿にまたビックリポインセチア

座るとお人形さんみたいで本当に可愛かったですおんぷ

こんなお嫁さんを持つ旦那様、幸せだろうなぁラブ


美味しいお料理もたくさん出てきて、どれがメイン?っていうくらい。

でも 見た目が美味しそうだから、食べきれないといいつつ、ほぼ

(まだ他にもあったわよ・・・)頑張って食べちゃったわカトラリーwハート☆

一人参加だったので、ゆっくりお食事も楽しませて頂きました

ワイヤー&ポリマークレイアクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~ ワイヤー&ポリマークレイアクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

ワイヤー&ポリマークレイアクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~ ワイヤー&ポリマークレイアクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

ワイヤー&ポリマークレイアクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~ これ以外にまだあったから驚き汗


あとでSちゃんと話せた時、実は結婚式場との行き帰りに、

プレゼントしたネックレスをしてきてくれたそう。


メールでは気に入ってくれたことを伝えてくれていたけど、

こんな大事な日に選んでくれたことをとても嬉しく思いました。

作り手にとっては一番幸せなことです。

Sちゃんありがとう~嬉し泣き


Yさん、Sちゃん、お2人の気配りがたくさんの、

とっても素敵な結婚式でした はーと

末永くお幸せに~キラきゅんっ