パソコンが怪しいので・・・ | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

とうとう我が家のパソコン、だましだまし長く使ってきました

が、最近更に調子悪いので、とうとう死亡?!叫びと、

ドキドキしながら電源を立ち上げるのに闘う毎日です。


なので、たまに電源入るとラッキーデイクラッカー
1日の中で、使いたいときに立ち上がらないってペコ

不便だわ~PCううっ...


更新もおろそかに、ついつい立ち上がった日にはまとめてUP、

こんなんではそろそろ仕事に影響が出そうなので、買換えも視野に
入れなくては・・・うわー
と、恐怖な毎日です(えーん、テレビ買っちゃったばっか)


出先でモバイルから見れればまだ気づくのでしょうが、

そんなわけで、もしメールを頂いても返信があまりに遅いな、

の時、またはお急ぎの方は、申し訳ありませんが携帯の方へ

ご連絡頂けないでしょうか。m(_ _)m

レッスン以外の日は、ほぼ動いている日が多いので。

パーン!と買いに行ければいいのですが・・・

これまたムズカシイウキャー!

お手数おかけします。よろしくお願いします顔