習い事 | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

月に1回行けるか行けないか。。。な私の習い事事情キャッ☆

今月は2つ行けた!


アレンジ(生花)と、お料理教室へ。


今回使ったお花は・・・


・バラ(白)

・クジャク草(ピンク)

・カーネーション(黄)

・ブルースター

・ルスカス(グリーン)

・玉シダ

・レザーファン


ワイヤー&ポリマークレイアクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

先生が、いつもとてもレッスン料も申し訳ないくらいに

リーズナブルに揃えてくれるのですが、意外とこの小さな

花器にはいろいろな花材がたーっぷり・・
ワイヤー&ポリマークレイアクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

だから、ちゃんとお水を与えなくてはなど、家に帰った後もっと

大事に感じたり・・・ほほえむ

お土産に一人一鉢、可愛いガーベラまで頂いて帰ってきました。

お部屋が明るくなりました。


つづく・・・