秋休み | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

「あゆみ」を持って帰って来た2人。兄妹で性格がちがうから、

当然と言えば当然なのだけど・・・。


先生はちゃんと気づいていたase
お兄ちゃんはどちらかというと理解力があるから、成績は

まぁまぁ良いけど ニコ


妹ちゃんは、「女は愛嬌キャッ☆」みたいなところがあるから、

成績表の細かい評価で「関心・意欲・態度がよい」が合格

になってたにこ
う~ん、意欲はあるのね・・・結果が出るのは後期かしら。

気長に待ちますおやすみ


かえるで始まった秋休み。。。
従兄妹同士で我が家にわいわいお泊り。まるで修学旅行のような

ノリなんでしょうね。
お風呂に入るのも、ご飯食べるにも、学年に多少差はあるものの、

一緒が楽しいようでおんぷ


夜のワイワイトーク話は、どんなに注意しても23:00近くまで

続きました苦笑

先週はずーっとなんだか子供たちの通院も含め、学校やら

町内会出ずっぱりだった。
考えてみれば、予定がない日が少ないので、子供たちで用事を

済ませる間、お留守番も多くなったりきゃー


だから、子供同士、束の間だろうけど楽しんでくれてるなら

良かったほほえむ

昨日は朝から地区運動会用の鈴割りの 鈴 を作りに行く予定も

あったけど、みんなは朝まだ沈没してるわね・・・ぐぅぐぅ とお出かけ。


先週、やっぱり子供たち秋休みどうする?みたいになったとき、

今更旅行も決めれず、結局急遽お泊り計画に・・・。

でも、子供同士遊んでくれてると、意外と私もラクだったりしてニコ♪


また充電して、熱とか出さずに元気に学校行ってくれれば

いいや~いえー
さて、毎食終わると、次の食事のメニュー考えるとき、自分の子

でないとやはり少しは悩む。。。
給食おばさんのように、スイスイ考えれるといいのに・・・汗

でも元気に食べてくれたし、雨だった分、ゆったりお家で遊べた

かな、たまにはお泊りでワイワイ出来て良かったかもおんぷ


夜遅くに送っていって車、みんなでバイバイしました。

さて、今日はお天気が良くなってお出かけしたい気分だけど。。。

お洗濯日和でもあるから、シーツ類などジャンジャン片付けます!


明日からまた後期が始まりますね。

お子たち、ガンバレ~~~!!学校