とうとう我が家にも・・・♪ | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

先日、祖父母のおうちへお泊りに行かせてもらったら。。。

義姉さんが子供たちにお土産をよろこび


きゃ~!!!これは。。。!!!
ワイヤー&ポリマークレイアクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

ついに我が家にも来てくれました!にこ


娘はずーーーっと欲しがっていたけど、なかなか連れて行って

あげれなかったので、とっても大喜びハート

私にまでミニダッフィを買ってきてくれました。

す、すいません~笑顔


ぎゅーっと抱きしめたまま、夜は抱っこで一緒に寝て、

そうかと思うとお着替えタイムになると、昼間はパンツ1枚とか、

ときどき可愛そうな格好にされてたり・・・。汗

まぁとにかく、今は シェリーメイの「お母さん」毎日しています音符



オニイチャンには・・・。というか・・・。

我が家はとっても『スティッチ』好きな兄妹スティッチ2

ワイヤー&ポリマークレイアクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

これまたスゴイ数の、そしてなんだろう???なんだかレアな

風貌のスティッチたちばかりが我が家にやってきたase


こんなによく集めてくれたなぁ。。。こちらは知り合いの方が

子供たちにくれたそう。

おまけにスティッチのチョコもseaのお土産でお~

こんだけスティッチ三昧に浸れれば、しばらく楽しい毎日ねスティッチ


みなさま ありがとうございました~ハート