シゲくん、舞台でのご着用ありがとうございました♪
Posted @withregram • @shige_nbi 先週、今週と濃すぎる週末でした。
長文失礼いたします💦
先週8/20はポブが仕掛ける
南大阪のビッグビッグイベント
Rock The South🔥🔥🔥
おいらはセッションに呼んでもろて
(いつもほんまに声かけてくれてありがとう🙏🙏)
今回のメンバーは
ゴメくん、UCくん、マスヨシほんで
ディオームのカトウ、と何と豪華メンツ😭
楽しいしかない!!!ほんでもちろん楽しすぎてあっという間に終わった感じ。
みんな上手いし、対応力も凄いし
特等席でええもん見せてもらった感じでした✨
個人的には、カトウと舞台上で一緒になったのが
本当に嬉しくて、、、
昔、ロイドフリークスというチームで一緒やって
その後おいらはブレイクの方へいって後にエアグルーブクルーに入って、たけしはDEFで活動してて
1999年のBESTofBESTで舞台上で一緒になって
それ以来実に24年ぶりに一緒に踊ったので
ほんとうに感慨深いものがありました。
あらためて、このような機会をつくってくれた
ポブに感謝しかないです。
イベント自体はもう、言わずもがなですが
まずオープニングのショーから熱かった🔥
ポブの想いが会場全体に伝わるくらいの
めちゃくちゃ良い、気合の入ったものでした🙏🙏
そしてショーケースは約100チーム、ゲストショーもてんこ盛り、フロアーでもDJが曲かけてくれていてずっと踊れるし、2オン2のバトルも50チーム以上が熱い戦いを朝8:30から(笑)繰り広げられ、
とにかくお腹いっぱいな一日!!!
バトルもみのっちとリベンジ出場するも
ベスト8でサプライズゲストバトラーのリュウジくん、ハイハットに負け。くぅー😭
もっとがんばらな!!!!!
みのっち、ありがとう!ほんで
またおなしゃす🙏🙏🙏
イベントに関わったみなさん
本当に、お疲れ様でした!!!!