フラッシュバックメモリーズ3D | HIGE BALLOON'S 「CHILL OUT」

HIGE BALLOON'S 「CHILL OUT」

大阪府岸和田市の「STRIPE BALLOON」」を経営するオーナーのBLOGです。SINCE 1997。



記憶を失った音楽家GOMAの記録映画

『フラッシュバックメモリーズ3D』が来春公開に。

CINRA.NET「記憶を失った音楽家GOMAの記録映画『フラッシュバックメモリーズ3D』来春公開


事故から、どれくらいの日が過ぎたのだろうか。


今年に入って、岸和田の自泉会館にて、ライブを行ったGOMA


五風荘で、久しぶりにゆっくり一緒にご飯を食べたり、

ライブ開けに居酒屋で談笑したり。。


頑張ってとか、言わない。

私も彼も、誰もが、生きる事に一生懸命だし、

おかれた状況が、どんなにつらくとも、過酷でも、

変われる事では無く、がっつり生きて行くのみだから。



その中で、友として出来る事は、今まで通り

協力したり、談笑したり、

痩せろと、説教されたり(笑)

変わらない目線と、立ち位置。


ただ、そんな彼の作品が世に出たり、

こうして、映画になったりする事は、

純粋に、とても嬉しく、

純粋に、ハッパを掛けられ、

友として応援し、

同級生として、負けられないな、

とB-BOY力を発揮する。



そんな彼とは、20年来の友であり、仲間でもあり、

ライバルなのだ。


大分、水を開けられましたが(笑)




一番感じるのは、母であり、妻は強し(笑)

自由人の彼のパートナーでいるのは、大変だと思います(^^)


あ、ウチもか(笑)


奥様には、ホントに頭があがりません。。。