続々入荷の「春夏」アイテムの中に、「NO NUKES」メッセージTEEを込めて | HIGE BALLOON'S 「CHILL OUT」

HIGE BALLOON'S 「CHILL OUT」

大阪府岸和田市の「STRIPE BALLOON」」を経営するオーナーのBLOGです。SINCE 1997。

いきなり、どすん。

NO NUKES

その名のとおり、「反原発」TEE。


ピースマークと一緒にフェルトでアップリケ。



今、おそらく日本中の、多くの人達が、

今すぐにではないにしても

確実にそうあるべき、そうすべきだと

思っている事だと、思っております。



原発は、麻薬のようなもの。

使えば、少量で元気に(電力)なるの

かも知れませんが、

確実に体(土壌)をむしばんでおります。


そして、それを直す薬はいまのところ、ありません。

例えがへんてこりんで、スイマセン。



こちらのTEEシャツの収益分は

私の所属するドネーションなどを展開しているチーム

「HULA HULA JAM」を通して、復興支援などにさせて頂きます。



微力ながら、コツコツと。


そして色々なブランドの新作が続々と。

冬はやがて必ず春となり、夏が来ます。



WORLDセレクションのブランドや、

ホスの名物「手刺繍TEE」

メンズの「38」「40」も購入可能に。



harmonieのオーガニックシリーズ。




夏さきどりな、COCUEのトングサンダル。



USA発「エコBRAND」オルタナティブも。



みなさまの、ご来店お待ち致しております。


【INFO】

今月から、営業時間と定休日が変更になっております。

昼からの営業が

10:00~20:00
に。

火曜日の定休日が

定休日無し

に、なりました。

よろしくお願い申し上げます。