こんにちは〜ニコ
ドリップ
カフェミスト
アメリカーノ

ですねビックリマーク

【ドリップ】とは
本日のコーヒーのことで、
基本的に毎日一種類か二種類の
コーヒーをコーヒーマシーンで
落としています。

日替わりです☕️

カスタマイズシリーズ飽きたら
コーヒー種類別にご紹介できたらなとも
思ってるんですが、
まあぼちぼちと。笑

150円でその日のうちなら
お替わり可能ですよキラキラ
(スターバックス会員の方は100円)


【カフェミスト】は
そのドリップコーヒーに
温めたミルクを半分加えたものです。

いわゆるカフェオレですね。
{F7D4E3AB-1472-4437-898B-3EF761F0C6B9}

ちなみに今日のお昼
カフェミストとワッフルにしたんですが、
上から見ても
ラテだかミストだか分かんないですね。笑



【アメリカーノ】は
エスプレッソショットを
お湯で薄めたものです。

よくアメリカンと間違える方いるんですが、
薄めってわけではないです。

日替わりコーヒーによっては
普通のドリップの方が
軽い時もあるので、
軽い方にしたい時は
店員に聞いて見てください



お得なやり方としては
ドリップコーヒーを買う。
お替わりもらう、デイリーでミルク追加っていうと200円くらいでカフェミストにもなります!


あとはカフェミスト普段飲む方は
ドリップコーヒーにデイリーでミルク追加
で打ってもらうと
お代わりできるようになりますよ


カスタマイズ次紹介しますね