ココアと
ホワイトホットチョコレートと
キャラメルスチーマーですね。

まずどんな飲み物なのか、
ご紹介をキラキラ


【ココア】
Short 279kcal
①チョコレートシロップを
ミルクで割る。
②ホイップで蓋をする。

【ホワイトホットチョコレート】
Short 279kcal
①ホワイトチョコレートシロップを
ミルクで割る。
②ホイップで蓋をする。

【キャラメルスチーマー】
Short 241kcal
①キャラメルシロップとホットミルク
を混ぜる。
②ホイップで蓋をする。
③キャラメルソースをかける。


ホワイトホットチョコレートと
キャラメルスチーマーは
メニューには記載されてないんですが、
この商品名言っていただけると
作れる言わば裏メニューです☕️

まあ全部
あっまいですね。笑

コーヒー要素ゼロなので
ただただ甘いドリンク。

でも美味しいですキャラメルスチーマー
なんて特におすすめキラキラ

【ココア】
カスタマイズ①
豆乳変更(¥50)


ソイココってやつですね。
私あんまりソイラテとか
ソイ系好きじゃないんですが、、
ソイココだけは
本当に美味しいビックリマーク

ソイあんまり、、って人も
一回試して欲しいです。


カスタマイズ②
ヘーゼルナッツシロップ追加(¥50)

モカの時ご紹介したように、
チョコレートシロップと合うんですよキラキラ
気分変えたい時とか
よかったら是非是非。

【ホワイトチョコレート】
カスタマイズ
キャラメルソース追加

これもまた、ホワモカの時ご紹介しましたね。笑
合わないわけがないですよね。


【キャラメルスチーマー】
①豆乳に変更(¥50)


ソイキャラスチ。
うちのお店じゃとにかくパートナー
からの人気がすごいです。

ソイココの次に
ソイキャラスチが豆乳と
相性いいんじゃないかなと
個人的にはおもいますね!


②アーモンドミルク変更(¥50)
これもまた美味しい。
アーモンドミルクにして美味しいのは

キャラスチと
アールグレイラテのみ。

(あくまで個人的)笑


これくらいですかねー!
また良いの見つけたら追加であげますねキラキラ

次は
ドリップ
カフェミスト
アメリカーノ

ご紹介しますねビックリマーク