その『モノサシ』は正確か | ジブン創造Lab☆ 非official blog

ジブン創造Lab☆ 非official blog

このブログは発達障害の特徴が『遊ぶ・働く・暮らす』に不便さを感じている方々(特に学生諸君‼)にとっての『自己実現』を『カタチ』にするためのヒントを書きとめた『未来のネタ帳』です。

『メロン』  は  『大きい』  か?



一般的に、


『小さくはない果物(果実的野菜)』として捉えられているのかなぁ〜と私は思いますUMAくん




……んで、


サクランボやミカンに比べると『大きいアップ』と言えるかとUMAくん



だけど、



スイカに比べたら『小さいダウン』コトになるとしたら………




私たちも、こんな感じで、



『周りの状況(環境や人)』によって、


『ジブンの想い脳みそ』や『ジブンの行動ランニング』を、


計り誤ってはいないかうずまき




『間違いなく計れていますからムカムカ』と胸を張って言い返した時、



その『モノサシ自体鉛筆』の基準がマチマチだったとしたらバイキンくん……………。





『初志貫徹炎』と『軌道修正レンチ』の、


せめぎ合いのバランスてんびん座を取りながら、




今日もコドモタチ赤ちゃんお母さんお父さんと、


『ジブンのトリセツ本』を創り上げていく虹





ではまたバイバイ

 

 

この記事の内容に関してのご意見・ご感想(私もそう思う! 違うんじゃない? どういうこと?…etc)、その他なんでも、お気軽にお寄せください☆彡  

 

一つひとつ、心を込めてお返事させていただきます♪

 

宛先はコチラ