4/24は、私事ですが誕生日でした🎊

久々にランチ目的でインパ😉

パークサイド・グリルへ🍴🍖
ランチが新メニューに🤩
ステーキにカレーにバーガー🥩🍛🍔
お友達のクルーに久々に会えてお祝いしてもらいました🤣

で、何を食べたかと言うと、、、
やはりカレー🍛😍
アンガスビーフカレー🐂🍛
盛り付け褒められました😂
勿論ピリ辛で美味しかった〜😍

ランチ後折角なので、コナン体験してきました😉
ターミネーター後に常設で「名探偵コナン 4Dライブショー」
コナン全く分かりませんが、リアルの怪盗キッドがカッコ良かった〜😁

でカレーでお腹一杯やのに、怪盗キッドのハット型肉まんを食べてしまった😂
味はトリュフ風味😉
お腹パンパンや〜🤣

誕生日にご褒美で車買おうと試乗しにきた訳ではありません😁
今は亡きのバックドラフトの消防車が展示してますよ🚒
どれにしようかな?😂

この日は、ほんまガラガラでした😮
ウエスト(パーキング)側リニューアル中、チケットブースも、、、何をできるんやろ?
パーク内では、ファーストエイドが新しく出来てたり😉

ドンキーも楽しみや🤩

夕方雨降ってきたので、アウパして地元へ🚃

夜は長居のデニーズへ🍴
バースデークーポンあったので、オムライス食べたった😁
勿論食後と持ち帰りでスウィーツを😍

しっかり息抜き出来た1日でした🎉


船場げんき堂では、スタッフから細やかながらも嬉しい誕プレ🎁
弁才天のいちご大福🍓
まじ旨い😍