先日、USJ研究学会の現役クルー&元クルーメンバー3人の集いを久々開催🤩
現役クルーのメンバーが東京での就職が決まり、そのお祝いで、シティウォークのババガンプシュリンプさんへ🦐🍤昨年は、秋に内定祝いで、フィネガンズでランチでした🎊

この3人ホント仲が良い😁
ババも久々で、メニューをシェアして楽しい時間でした😉
ババでランチだったので、インパは1分ですぐアウパしました🤣
新記録😁
ババのニューヨークチーズケーキ、丁度良い甘さで美味かった!

昨年は、ハロウィーン時期にフィネでランチ🎃
やはりオニオンブロッサムは、外せないよね~🧅🤣

ランチ後は、アウパしてシティウォークへ😊
当時オープンしたばかりの「21時にアイス」さんへ🍦
紫芋のアイスパフェ食べたった🍦🟣🍠

U研主催者のレジャーコンダクター杉崎氏は、大阪国際大学の准教授でもあって、研究室も持ってます😮
こちらでも3人集まってU研の番外編開催😉
貴重な資料沢山で楽しい!