ピアニストで学び仲間の映ちゃん出演イベント🎹

今年はよく映ちゃんの演奏を聴いたな〜🎹😍

自身主催のイベント「エイコ祭り」
昨年に続き2回目🎉
途中着物への生着替えありで盛り上がりました🤣

僕好みのマッシュアップまであって、素敵なイベントでした😍

司会担当のみさおさんのイレギュラー対応も流石でした!
仲間も沢山参加で楽しい時間になりました🤩
イベント後は、新大阪駅のミスドで密談😁


エイコ祭りで司会担当のみさおさん主催の「靭エンタメフェス」
カンテグランデの靱公園店跡で開催🎊
毎回ジャンルレスな出演者で、面白いイベントでした😁
映ちゃんの演奏も毎回楽しみでした😉

出演者同士のセッションも毎回面白かったな〜🤩
エンタメフェス終了したのは残念ですが、また違う形での開催楽しみにしてます!

映ちゃん、みさおさん、有り難うございます🙏