いらっしゃいませ😊


ついに営業再開しました🎉

待ちに待った我が公園ユニバの営業再開
勿論ソフトオープンの初日にインパしてきました~😃✌️

大阪在住年パスホルダーのみ、予約限定でのオープンなので、予想以上に空いてました❗️

お昼過ぎにインしてこの少なさ😲

流石にあちこち三密対策・ソーシャルディスタンス😅

しかし、クルーの「お帰りなさ~い」の挨拶には、感動しました☺️


グリーティングもソーシャルディスタンス😅
新しいストリートショーもソーシャルディスタンス😅
人が少ないので、ゆっくり観れて写真も撮りやすいから良いですけどね😉
バッテリーパークのゲームも1つだけ稼働で三密対策😅


アトラクションの待ち時間の短さ❗️
余裕のソーシャルディスタンス😂
足元の目印シールなしでも、勝手にソーシャルディスタンス👍️

流石大阪人🤣
知らんけど😂

レストラン・カフェは、対面で座る事は出来ず、横並びに座るようになってました😉
どこも空いてるのでゆっくり食事できます☺️
この日は家で食べていたので、軽くスウィーツを😁

先ずは、知り合いが働いているスタスタ(スタジオスターズレストラン)で可愛いケーキを😁
因みに、スタスタのメインメニューが久々にカレーに変わってました❗️
元々カレーがメインで美味しかったので、又の機会に食べたいと思います☺️
めっちゃ楽しみ~😆

帰り際には、ブーラン(ビバリーヒルズブランジェリー)でムースとプリンを頂いちゃいました😀

どれも、美味しくて小腹を満たすには十分👍️
満足満足🍴🈵😆


あっと、こんな対策もしてました😲
トラッシュカン(ゴミ箱)の蓋がゴムバンドで留めて開いたままになってました😉

元パークサービス(お掃除)クルーの私は、やはり気になりました😊


それにしても、雲1つない晴天☀️

最高のインパ日和✌️

現在は一般営業に戻りましたので、なかなかここまでゆっくり出来る事はないでしょうから、仕事が減りましたが、怪我の功名ってやつですね😉

アウパしてから、久々梅田に寄って買い物😉

ルクアの地下にソーシャルディスタンスで、スパイダーマンジョージドラえもんが座ってました😆

現在ジュラシックパークでドラえもんとのコラボイベントやってるので、この並びは完全にユニバですね😉

多分仕事帰りにやって来たのでしょう🤣
キチマのサラダバーが三密対策で中止やったのが残念やったな~😢

早く、元の状態に戻ってほしいですね😉

それまで、我慢我慢😅