いらっしゃいませ~スマホ

先日グランフロント大阪にフラッと寄ったら、何気に楽しそうなイベントやっていたので、無料って事で参加しちゃいました爆笑

何やらVRの体験のようびっくり

やっていたのは、ギャラクシーの新作の体験会
『Galaxy Studio Osaka』
スタンプラリーにも参加FREE

最初の動画のやつから始めて、折角なんで全部体験しました☺


これ対戦も出来ますが、ゆっくり独りで楽しむ私口笛
ギャラクシーの機能がバリ凄でびっくりびっくり

おっちゃんには、ついていかれへん笑い泣き


でスタンプ集めたら、最後はこれが出来ますウインク
VRで座席が連動して動くシューティングゲームの様なアトラクションゲーム

撃って撃って撃ちまくったんやけど、どうも殺られたようでした爆笑

全て体験した後は、トートバッグが貰えるのですが、何と❗ギャラクシーで自分でデザインした(色付けするだけですがてへぺろ)絵をプリントしてくれるサービスがありました🎵
世界に一つだけのオリジナルトートバッグって奴ですねグッド!

なかなかの出来やなチョキ

この日は、映画の日で映画観るつもりが、ここ楽しみ過ぎてキャンセルに爆笑

まぁ、映画はいつでも観れるって事で良しとしましょう💮

トートバッグプリント中の待ち時間に、メルセデスミーのベンツカフェ『ダウンステアーズコーヒー』さんで時間潰し☕
プレーンドッグと季節限定のホットショコラーデでほっこりブレイク☕

あ~、次の機種変はギャラクシーにしようかな~😝
ラブ&ピースドキドキチョキ