いらっしゃいませ🎦

遂に公開スタート🎉


スターウォーズ」最新作🎥
最後のジェダイ
残念ながら、パンフレットの限定版は既に品切れしてました😱
最後のジェダイとは、糸井か?ドメさん?それとも鳥谷?

んな訳なくて、あの人でした😉

私的には、あちこちで読みが外れて、逆にそれが面白かったです👍

冒頭のあの曲で、当然の如くテンソン上がり、あれやこれやでサブイボ立ち🎶

TOHOシネマ梅田ドルビーアトモスで初めて観たら、デカいスクリーンと臨場感たっぷりのサウンドにちょっとびっくりびっくり

いや~、もう1回観たいな~💮

取り敢えず、ルークおじさんお疲れ様でしたウインク

R.I.P キャシー星空

HEP前のクリスマスイルミ🎄
スターウォーズサーガ満喫した後は、新梅田シティへ移動🎶

今年もやってきました『ドイツクリスマスマーケット』🎅

相変わらず大盛況👍

ドイツと言えばソーセージウインク
ヒュッテでチューリンガーソーセージ(白いソーセージ)を買って、パクり😆

ハーブ入りなので、少しクセがありますが、美味しかった~💮

兎に角寒いので、長居せずに食べたらすぐ移動あせる

グランフロントニコニコ
メルセデスミーに併設されたカフェ『ダウンステアーズコーヒー』に退避です😅

ここは、充電&🆓Wi-Fiでありがたい👍

そして、ドリンクプロデューサーが、元ラテアート世界チャンピオンの澤田さん☕
で、コーヒーが旨い❗

閉店間近までゆっくりさせてもらいました🎵

あ~年々イルミイベントがきつくなってきた~ショボーン


グランフロント大阪、今年の冬のテーマは『WINTER IN RED

スケートリンク「つるんつるん」もやってます❄

お~寒っ雪

♥&✌