いらっしゃいませソフトクリーム

この夏味わったグルメ、スウィーツあれこれです照れ

3つだけですけど、どうぞーてへぺろ

先ずは、なんばパークスの「塩屋」さんの名物ソフトソフトクリーム
全国だけでなく、世界の塩が揃っている塩の専門店なんですが、この日はリニューアルオープンのプレだったようで、「雪塩ソフトクリーム」が何と半額ビックリマーク
我慢出来ずに食べちゃいました爆笑
各種塩をトッピングすることが出来るのがええねグッド!
画像は、抹茶塩とココア塩です音譜

又来年夏に他の塩を試してみよてへぺろ


2つ目は、パークス横のカーニバルモールで年2回開催されている、「星空スタンド」で生パスタですナイフとフォーク
ミナミの人気店が、屋台で振る舞うこだわりグルメの数々ナイフとフォーク
「ミートソース 生パスタ専門店 リッカ」さんの特製ミートソースの生パスタナイフとフォーク

混ぜ混ぜして、一気に完食ニヤリ
これは今度お店の方に食べに行きたくなる旨さでしたグッド!

最後は、阪急百貨店梅田本店で開催されていた「TOKYOおやつショー」と「カレーとカレーのためのうつわ展」でスウィーツとカレーですパフェカレー
会場内は女子ばかりー爆笑

そして人気商品は、ごいすーな行列叫び
て事で、行列少な目なとこへあせる
カレーは、「コロッケの神戸や」さんの『カレーロール巻き』
小腹空いた時には丁度良い感じニヤリ
米油で揚げているのがポイントですね❗

スウィーツは、「エニウェアドア」さんの『コーンショット』🌽

アーモンド&キャラメルソースをチョイスピンク音符
中にドリンク入れて頂くのですが、冷たい物は避けて、このままで食べちゃいましたてへぺろ

しかしこのイベントは誘惑が多すぎですね爆笑

スウィーツとカレーって反則です笑い泣き

これだけで我慢出来た自分を誉めてあげたいと思います合格

どれも美味しかったー😆

ラブラブ&✌