いらっしゃいませ映画


久々映画ですカチンコ

この夏は、2本チョキ

先ずはこれビックリマーク
梅田ブルグ7で『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』

デップ好きとしては、観ないとね爆笑

もう5作目ですびっくり

キャプテン・ジャックスパロウとブラックパール号が帰ってきたーアップ

バルボッサも猿のジャックも乗組員達、そしてあの二人もー爆笑

1作目以降不評でしたが、今作は脚本が良かったのか、なかなか面白かったグッド!

映像もめっちゃ綺麗で楽しめましたよーニコニコ

で、カメオ出演は叔父さん役でポール・マッカートニーギター
キース・リチャーズが親父役やから、ポールとキースは兄弟って事やね爆笑

お約束のエンドロールのお楽しみ映像もしっかり有りまして(相変わらず、それを観ずに帰る人おったけど叫び)、続編を期待させる感じに、、、最後ちゃうんかーいびっくりってwww

さてどうなることやらニヤリ


そしてもう1本はこれビックリマーク
TOHOシネマズ梅田で『スパイダーマン ホームカミング』

ついにアヴェンジャーズに参戦したスパイダーマンビックリマーク

今作は、ピーター・パーカーが親愛なる隣人って感じの高校生って設定にウインク

アヴェンジャーズ観なかったので、冒頭からイマイチやったけど、途中からどんどん面白くなっていきましたグッド!

トニー・スターク(アイアンマン)との関係もええし、ヴィラン役がバットマンやってたマイケル・キートンってのも良かったニヤリ

で、こちらのカメオ出演は、当然の如くスタン・リーお爺さん爆笑

オモロイ人やわてへぺろ

これは、アヴェンジャーズの次回作が楽しみやなーアップ

エクセルシオールチョキ

で、ダーマン観てテンション上がったらので、そのままユニバへゴー爆笑
久々インパして、取り敢えずダーマンへ直行して記念撮影てへぺろ

で、公園内をブラッと散策ニコニコ
夜は、比較的涼しいニヤリ
ミニオン相変わらず人気です🍌
折角なんで、クッキーサンドのバナナアイス&フルーツをガブリ🍌

帰り際に、4D寄ったら待ち時間20分だっので、『ジョジョの奇妙な冒険 DIOの世界』を初体験ニコニコ

承太郎がDIOをボコってくれましたてへぺろ

ジャンプサマー終わるまでにドラコンボールも体験しなければ❗

それより、ハロウィーンが楽しみやー爆笑


♥&✌