素敵な会合 | Stberry Official blog

素敵な会合

昨日はバタバタな1日でした~。

でも自分の中では非常に充実してたなあ~と感じた1日。

↓ ずら~っといっています。

まず午後から夏一緒にトレーニング致しました『芝学園』へ。
昨日はトレーニングが目的ではなく、マテリアルの確認へ。
日曜日に中学1年生がお店に押し寄せてきてくれましたが、その最終確認を行いました。

とは言ってもそれは一部であり、その他はみんな部活(トレーニング)

夏一緒にトレーニングした内容をこなしていました。
ちなみにこのポールも夏トレ以降にスキー部で購入したものです。
シーズンも間近!! みんな気合い入ってました(^-^)



そしてそのまま銀座へ。
③週間前にもきましたが、やっぱり落ち着かない街です。

『東京マスターズ総会』です。

 

自分もこの会に関わらせて頂き来季は3年目のシーズンになります。

事前トレーニング2日
大会2日

しっかりとサポートしたいと思っています。
例年同様自己アピールのスピーチタイムも設けて頂き、Wzero-Snowのご紹介もさせて頂きました(^-^)

昨日は全会員中約半数の50名弱の参加でしたが、ホントに迫力あります!!
30歳の自分は圧倒的に一番年下ですが、刺激をたっぷりともらいました。
来季もよろしくお願いします。

そしてその余韻をしっかり持ち新宿へ。

今後の企画のMTG!!!

 

酔いもさめるくらいの熱いMTGになりました。
これから活動していくにあたり、『周りにはないものを創造していかなくてはいけない』と思っています。
それが、何なのか????

他業種の人からの意見は非常に貴重であり、勉強になる時間でした。

やるべき事は絶えずありますね(^-^)
軸をブレズにいきたいと思いました。

新宿を出たのは12時過ぎ。

忙しい中時間を作ってくれたTARO NAITO サンキューでした。


本日は朝から雪上と陸上!!!